※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

大阪の高石市、またはその近辺でオススメの産婦人科があれば教えてください😁

大阪の高石市、またはその近辺でオススメの産婦人科があれば教えてください😁

コメント

はな

高石市でしたら
沢田レディースクリニックが評判いいですよ!!
分娩はしてないですが
婦人科や妊婦健診は
受けられるみたいです(^^♪

• あき

あき

高額やって聞いたんですけど……

やっぱ評判はいいんですね✨

• 10月21日
ゴーヤ

高石市だと私も上の方と一緒で沢田さんがほんとにおすすめで先生も一人ひとりに親身で大好きです😭
でも人気がゆえに健診や受診の度に朝から順番取るの大変です。
携帯でネット予約なんですがどんなに頑張っても接続悪かったりであれよあれよという間にすごい番号になります😅
私は高石よりの和泉市に住んでますが3人目出産は少し遠いですが堺市の赤井マタニティクリニックにしました😄

石田医院です♡
待ち時間短いし、先生大人しい方ですがすごく優しくていい先生で地元では人気で皆先生方地の人なので喋りやすいですよ⭐
小児科、内科、皮膚科もあって産科の先生が全部見てくれるから、例えば授乳中とかで他の病院行くのが不安でも石田さん行くと産科も内科もすべてあるのでオススメです☺️
ただ、受付の方はちょっと愛想悪いんですけどね、看護師さんとかもいい人です❤
分娩はありませんが、分娩予約はせず紹介状書いてくれるんですが一応府中病院になってますが、行きたい病院があればそこを書いてくれるハズです😉

沢田さんですねー!ただ、すごーい混んでます(笑)

TRK

高石の母子健康センターおすすめって聞きました!
出産費用も安いみたいです(^_^)

ままま

沢田さん綺麗で先生も優しくてよかったです!
なによりもトイレが綺麗!笑
予約は朝から携帯握りしめて待ち構えてないとすごいことになりますが⤵︎笑
ただちょっと大げさ?みたいなことも聞きました!
誰にでも流産の傾向あるから安静に!って言うとか、すぐ薬出すとか、、、😵
私もそう言われて初めてのことで言われるがままだったんですけど、赤ちゃんのことなので慎重な先生の方がいいですけどね😂💓
4Dは一度だけだったんですけど、沢田さんの先生じゃなくて別の先生が来て20分くらいしっかり見てくれました\( ˆoˆ )/