コメント
yu-s
そこは先着順ですか?
モノクロのワンピースな感じでしたよ!
ちゃき
別の県ですが、一昨年私立幼稚園の面談に行きました。
スーツで行くのはあまりにもキチッとしすぎだし、普段着過ぎたらラフ過ぎるし(普段はズボン中心です)考えた結果、普段でも着れそうなブラウスに黒の膝丈スカートで行きました。
-
いちご
ありがとうございます☺︎
ズボンかスカート悩んでて、、私もスカートにしようと思います!
ユニクロで調達しようかと、、
ちなみにスカートはどのようなタイプですか?- 10月21日
-
いちご
ありがとうございます(*≧∀≦*)
素敵ですね!
参考にさせてもらいます。- 10月21日
-
いちご
色んな行事で使えるように私も選びます(*≧∀≦*)
- 10月21日
-
ちゃき
画像添付しました。
これのジャケット無しです。
スカートはプリーツ生地?を選びました。- 10月21日
-
ちゃき
ありがとうございます♡
お宮参り、七五三、入学式などで使えるので重宝してます。- 10月21日
yu-s
プレ行ってるのであれば、
キッチリとした格好より、
ほかの行事にも使えるワンピースで、いいと思います。
yu-s
入園式にもつかえるんじゃない?っておもうくらいの格好なら大丈夫だと思いますよ!
yu-s
面接はこれでした❗
yu-s
入園式はこれです!
yu-s
面接のは
ピンダイのワンピースと
guのカーディガンです。
入園式のは
しまむらで、ジャケットが2色とワンピース付で9800園のやつですよ😁
いちご
私はプレに入っていて願書は事前に申し込んでもらいました!
面接時間も25日に郵送で時間指定が届きます。
願書申し込んだときに面接時間も何個か選択があったので丸つけました。
普通に願書もらいにきた人よりは良い気はします。
いちご
そうなんですね!
ぢゃそうします!
全部ユニクロで買いました!
黒いロングカーディガン
薄紫のペラペラしたシャツ
ハイウェストの腰にリボンで縛る長いガウチョパンツ
黒い低いヒール
ロングカーディガンはコートとして売ってました!
どうですかね?
いちご
あー参考になります!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
いちご
そうなんですね☺︎
私も入園式はしまむらに行ってみようと思います!
いちご
ちなみにプレに入っているままさんはこういう系が多かったですか?
プレに入っていない方はやっぱりかっちりなのかしら、、