※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

凍結胚移植に向けてエストラーナテープを始めました。移植が近づくにつれ不安です。旦那には気楽にと言われますが、気をつけて生活している方、アドバイスをお願いします。

凍結胚移植に向けてエストラーナテープはじまりました
まだ1日目で思ってるよりかゆみないですが移植近づくにつれて不安です。
旦那に言っても「1回で出来ると思わず気楽に…」と言われますが気楽になんてしてられません(´;ω;`)
みなさんどんなこと気をつけて生活してましたか?

コメント

milktea

夏にテープ貼ってましたが、そんなに痒くなりませんでした⑅◡̈*
気楽に…とか、ゆっくりゆっくり…とか言われてもそんな悠長にしてられないから!って思いますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あたしは1回目の移植のときは、生活に気をつけたりしてましたが陰性でした💦2回目はいつも通りの生活、なんならよく遊んだりしてました(*・ω・*)そしたら陽性もらえました!
ただ、今は寒くて風邪もひきやすいと思うのでそこは気をつけて下さい⑅◡̈*

• annan

annan

ほんとそうなんです…
    旦那なりに励ましてるんだろうけど…ゆっくりって何?って私からすると思っちゃいます(´;ω;`)

普段通りに生活する方が大切なのかもですね( ^ω^ )

そして自己紹介見させていただきましたが…私も1度目子宮外妊娠でした(*_*)片方の卵管ですが切除してて…。

私も子育てしたいので治療もう少し頑張りたいと思います( ^ω^ )

• 10月21日
  • milktea

milktea

励まそうとしてくれてるのは分かるけど、その言葉が逆にイライラしたりその優しさにイライラしてしまうときがありますよね(¯―¯٥)💦

身体は温めた方が良いと思うので、あたたかい格好してください(*・ω・*)♡

子宮外妊娠……すごくツライですよね。
    自分の体を責めたりもしましたが、妊娠できるんだ!って希望ももらえました⑅◡̈*
    もう片方の卵管は通ってるんですか⁇

ハイ!諦めずに治療してください!!
    必ず赤ちゃんはamamさんのとこに戻ってきてくれます(*´꒳`*)

• 10月21日
  • annan

annan

そおなんですよね…
    私多嚢胞卵巣で沢山卵出来たので旦那は何回もチャンスあると思ってるみたいです(´;ω;`)私の負担が…。

辛いですよね…
    めっちゃ泣きました。
    片方は通ってます!
    でも卵管造影で両側通ってたのに子宮外妊娠だったのでもう片側もなりやすいよと言われてます(´;ω;`)

ありがとうございます
    頑張りますね!!

• 10月21日
りえんな

薬の時間はちゃんと守る、いつもより少し運動増やす、このへんを気をつけてあとはいつも通りの生活してました✨パートもしてましたし、家事もいつも通りに。移植してからもそんな感じです。ただ、体の冷え、下半身の血行が悪いと着床しにくいと思うので、これからの季節、しっかり冷え対策したほうがいいと思います!!
赤ちゃん、来てくれますように❤️

• annan

annan

いつもより少し運動←
    冷え対策…頑張ります!
    りえんなさんは今年出産予定なんですね♡無理せず生活してください( ^ω^ )

• 10月21日
  • りえんな

りえんな

ありがとうございます😊

• 10月21日