※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

手紙の添削をお願いできますか💦少し前にいらなくなった大量のベビー服を…

手紙の添削をお願いできますか💦
少し前にいらなくなった大量のベビー服を譲ってもらった、旦那の上司家族さんに宛てた手紙です!
上司の方は堅い感じではなく、いつも旦那とふたりでご飯に行ったりしている親しい関係の方です!
わたしは上司の方にも奥様にもあったことはありません😢
お子さんは2人(女の子と男の子)です!

いつもお世話になっております。

先日は娘に素敵なお洋服をたくさん頂き、ありがとうございました。
早速娘に着せたところ、大変喜んでいます。
いつか奥様とお子さんにもお会い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


以上です😭
どこか変でしょうか?
上司の方にも会ったことは無いので下から二文目の文はおかしいですかね😭
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

まりっぺ

お会い出来たら良いなと思っております。の方が良いんじゃ無いですかね??お礼の品は何か送るのですか??

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    なにかお菓子を買って、それに添える手紙の予定です!_:(´ `」 ∠):_

    • 10月21日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    それなら気持ちばかりですが、どうかみなさんで召し上がって下さい。とお菓子のことも一言あったら良いなと思いました😊

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    な、なるほどおおお!
    使わせていただきます🙇‍♀️

    • 10月21日
aya_k

「早速着せた」と書いておられるので、先方も嬉しいのではないでしょうか😊良いと思います🍀

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    勇気を出してこのまま行こうと思います!✨

    • 10月21日
nonoco

変ではないと思いました😊😊

あんちゃんmamaさんが下から二文目の文がおかしいかな❓
と言われたら、たしかにそうかも❓
と思ってしまいましたがw

いずれ会う機会が確実にあるなら
その文でもいいと思いますが、
もしないのでしたら、
「だんだん寒くなって参りましたので、ご自愛ください」
とかの方がよいのかも❓
と思いました🙌

  • ママリ

    ママリ

    なにか気遣うような言葉を入れたらいいかな…でもどこに入れれば……と思っていたので助かりました!!
    使わせていただきます🙇‍♀️✨

    • 10月21日
  • nonoco

    nonoco

    ご自愛くださいの文は
    締めの言葉らしいので、
    もし使うなら、
    「本当にありがとうございました」
    の前かなと😁👌

    頑張ってくださーい🙌

    • 10月21日
ゆっきん

早速娘に着せたところ、大変喜んでおります。

機会がありましたら、〇〇さんご家族に一度ご挨拶に伺えたら幸いです。

というのはいかがでしょうか?
実際にご挨拶に行く行かないは、別問題ですが😓

  • ママリ

    ママリ

    おおおおすごい!
    すっきりとまとまりますね!😍
    取り入れてみます!(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月21日
  • ゆっきん

    ゆっきん

    お役に立てて、よかったです!
    お手紙頑張ってください😊

    • 10月21日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

大変喜んでおります。
が、いいと思います!