※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が、うんちが出ず、おしりが切れて血が出ています。病院に行くべきか、ポリベビーで治るか相談したいです。

生後9ヶ月の娘がいます☻

うんちがきょうでてないなー
って思ってよく見ていたら
ふんばってるときに泣き叫んでいて
おしりの穴を見たら切れていて血が出ていました😭😭

うんちをしようとするたびに
泣き叫んでほんの少ししか出ないでで
とてもかわいそうです😭

穴付近がきれているときは
病院に行ったほうがいいんでしょうか😭
もし行くならなんの病院がいいのでしょうか😔

お風呂あがりに画像にもある
ポリベビーを塗ったんですけど、
大丈夫だったんですかね…😞
ポリベビーで治りますかね!?😣

コメント

ちびワンコ

うちの娘も、たまに気張ってお尻が切れちゃうことがありポリベビー塗ってます。
いつの間にか治ってます。

  • n♡

    n♡

    コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    ポリベビー塗って様子見て見ます☻♡
    ありがとうございました😊

    • 10月21日
aママ🐬

うちの子何回も切れちゃってたらしくて、今じゃ痔みたいになってしまってます😭💦

そうなる前に早めに小児科で薬貰ったり指示受けたほうがいいですよ😭😭

  • n♡

    n♡

    え😩痔みたくなっちゃうんですね😫😫

    2、3日様子見てそれでもなおらなかったら病院行ってみようと思います◡̈⃝︎
    ありがとうございました🤗

    • 10月21日
deleted user

便秘でしょうか??
次女も断乳してから水分足りてないのか便秘すごくて、1番強い下剤出してもらいました。
切れはしてないですが、全部出しきるまでは苦しいのか出す痛みなのかずーっと泣き叫んで少量ずつしか出てませんでした😭💦
小児科で浣腸して出口付近に溜まった便を出してくれましたよ😖
小児科は行けば浣腸も塗り薬もくれます😊🙌🏻

  • n♡

    n♡

    いままでもずっと快便だったんですが
    乾燥からの切れちゃったみたいですm(__)m

    やっぱり可哀想であさ病院いってきました◡̈⃝︎
    塗り薬もしてもらって、
    浣腸もしてもらいました♡

    ありがとうございました😍

    • 10月22日
ぽん

砂糖水を飲ませたらお腹にたまってるウンチを柔らかくしてくれるみたいで、うちはいつもそれで硬いうんち解消されます!
ネット検索したらでてきますよ!

  • n♡

    n♡

    次もしそういうことがあったら
    やってみようと思います(^。^)♡

    ありがとうございました😊💖

    • 10月22日
スゥ

もう病院は行ったんでしょうか⁇

可哀想なので早く小児科に行ってあげた方がいいと思います😭
息子も泣きながら踏ん張ってたので小児科に行きました‼️
今薬で柔らかくして💩してます‼️
すんなり出てます🤗

  • n♡

    n♡

    あさ病院行ってきました☺️

    浣腸してもらって溜まってるものを
    だしてもらい塗り薬も出してもらいました☺️

    病院行って安心しました☺️☺️

    • 10月22日
  • スゥ

    スゥ


    良かったです😊
    早く治るといいですね🤗

    • 10月22日