※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

体調不良で自分が嫌になる状況。旦那は心配してサポートしてくれるが、申し訳なく感じる。同じ経験の方いますか? 妊娠6か月、初マタです。

最近体調崩してばっかりで自分が嫌になります😭
仕事行っても早退しちゃったり休みの日も頭痛があったりで
旦那はすごい心配してくれるし家事もやってくれるけど
本当に申し訳なくてダメな嫁だな〜って思います😭

そうゆう時期あった人いますか😭?

#妊娠6か月#初マタ

コメント

m

はじめまして。

優しい旦那さまですね💓

私も妊娠中そうでした。
自宅安静を2回もなって休職もしました。情緒不安定で、一日の半分以上泣き続けたり…偏頭痛持ちで妊娠中毎日のように激痛で吐いたりして、家事もろくに出来ない期間がよくありました。

そんなときも嫌な顔ひとつせずにずっと側に居てくれた旦那さんに、出産した今とっても旦那さんの存在が支えで、日々感謝の気持ちです☺️

きっと赤ちゃんが産まれてからも、仲のいい家族でいられると思いますよ💓

隠

いい旦那さんですね♪
自分も殆ど体調悪かったですよ‼
妊婦さんですし、体調悪いのはしょうがないです!
体調が良くても悪くても休めるときにしっかり休んだほうが赤ちゃんにも良いことですので、自分はダメだなぁとか思わないでください( ´∀`)

私も妊娠してからも仕事をしていたのですが自宅安静となり仕事も家事もほとんどせずゴロゴロとしていた時すごーく嫌で落ち込んでましたがこんなのは今だけ!産んでからちゃんとしようと開き直る事にしました!笑
動けないものは動けないし体調悪いのも好きで悪くなってるわけでもないんですから👌
その代わり体調いい時などはできる範囲で家事をしたり買い物行った時は自分のお小遣いで旦那さんの好きなお菓子買ったりして感謝してるよってゆうのは伝えてました!笑

アヤックマ

優しい旦那さんですね😊
うちもそういう時ありました💦
でも妊娠中だし仕方ないかと思ってました💧