※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

初めての逆子体操やってみた!きつすぎてくじけそうだった😭😭😭頑張る!頑張…

初めての逆子体操やってみた!
きつすぎてくじけそうだった😭😭😭
頑張る!頑張るぞー!😭だから治ってー😭

コメント

さや

私も逆子ちゃんです💦もう逆子体操されてるのですか? 私の病院ではまだ出切ることはないって言われました〰️(^^;

• まき

まき

2週間前の健診で逆子と言われて、今日治ってなかったら逆子体操開始でした😨さやさんも逆子ちゃんなんですね😵💦右を下にして寝てね、とかもなしですか?😳まだ治る可能性は高いみたいですし、お互いたくさんお腹に声かけするしかないですね😳💓

• 10月20日
  • さや

さや

「強いて言えば、左を下にして寝てみて」って言われました。赤ちゃんの背骨が左側だからかなぁ?位にしか思わなかったです😅
    大体いつも逆子で26wで治ってたのに28wでまた逆子でした(笑) 逆子のせいか膀胱の刺激強めじゃないですか?😫しょっちゅう「ヴッ💦」ってなります。

• 10月20日
  • まき

まき

そうなんですね〜💡私この前は右を下にだったのに今日からは左を下に、です😂💔赤ちゃん元気にくるくる回ってるんですね😁✨確かに膀胱蹴られて痛いですー( ꒪⌓꒪)💦痛いしトイレ近いし大変ですよね🤣笑

• 10月21日
みーママ

めっちゃわかります...辛いよね(T ^ T)✨💦
身体を温めるといいですよ(>_<)✨✨
治りますように✨

• まき

まき

想像していたのと全然違いました😭
    汗だくで息切れしてました(笑)
    ありがとうございます💓
    体温めて、声かけも頑張りたいと思います😊✨

• 10月21日