※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
雑談・つぶやき

結婚式をあげるんですが私が友達ほんっといなくて逆に旦那がめっちゃ交…

結婚式をあげるんですが私が友達ほんっといなくて逆に旦那がめっちゃ交友関係が広くてとんでもない差になりそうです(⌒-⌒; )7:3くらい??(⌒-⌒; 私と同じような方いまふすか?

コメント

かず

私も結婚式挙げました☺️こふさんと反対で、私の方が友達多くて…。10:0でしたよ😅席を決めるとき、凄く困りました😅

• こふ

こふ

ゼロですか!?

• 10月20日
  • かず

かず

そうです😅0でした😅

• 10月20日
  • こふ

こふ

そんなことってあるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。家族は来てました?

• 10月20日
  • かず

かず

家族、親戚は来てましたよ。

• 10月20日

結婚式挙げた時、そんな感じでしたよ(*^^*)
夫側の親戚がべらぼうに多く、職場関係は夫側しかいなかったし、私側の友人もそんなにいなかったのでちょっと憂鬱でしたけど、その分夫が多くの方に祝福されてる姿を見て、(不倫等をはじめ(笑))この人を不幸にはできないと気が引き締まる思いがしました(^^;)

• こふ

こふ

同じ方がいてホッとしてます。゚(゚´ω`゚)゚。!!断然さがある感じでしたか??
    たしかにそーゆー気持ちになりそうです!

• 10月20日

退会ユーザー

というか披露宴はそれくらいで何となく決まったんですが二次会に呼ぶ友人が夫側は更に多く、私は披露宴に呼んだ友人で精一杯な状況だったので二次会を開けず結構申し訳ない気持ちでした( ノД`)…
    でも披露宴に呼んだ私側の友人はとても祝福してくれたのでそれだけで幸せですよ(^^)

• 10月20日
  • こふ

こふ

新郎さんだけ二次会したかんじなんですか?

• 10月20日

退会ユーザー

いえ、無しです(T_T)サークルや職場同期などの定期的な飲み会で夫一人で行った時に連名でお祝いをいただいたくらいです(^^;)
    ゲストとトラブルがなく無事に終わってしまえばそれだけでいい式だと思いますよ(*^^*)

• 10月20日

うちは夫の親戚関係が多すぎて、友人は披露宴に来られずに、無理矢理二次会開かされましたよ💧
しかも、披露宴で少しだけ読んでた夫友人は新婦席に座らせるという暴挙までされました💢
だから、金額は細かく計算してめっちゃ多く出してもらいました(笑)

• こふ

こふ

そうなんですね。。。友人はどちらともバランスとれていましたか?

• 10月20日

退会ユーザー

披露宴は入れる人数が決まってたので、夫に絞るように説得しました😅
    それでも夫の方が多かったです💧
    二次会はほぼ夫関係で、全く楽しくなかったです😱

• 10月20日

私も旦那の友人が0なので悩んでいます😞🌀

旦那と大学が同じだったので大学の友人は共通の友人がたくさんいるのですが、旦那のそれ以外の友人が0で。。

共通の友人を全員旦那の友人ということにすれば一応人数的にバランスはとれそうなのですが、、

でも同じように友人のバランスで悩んでる人がいることが分かってちょっと安心しました❗