※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruky
妊娠・出産

初マタの方ですね。内診で子宮口が3センチ開いているとのこと。帰宅後に子宮が痛いですが、陣痛か一時的な痛みか分からないようです。アプリで痛みを測定中です。

あと5日で予定日の初マタです!
今日病院で内診をして、子宮口が3センチ開いてると言われました!!
いつ陣痛が来てもおかしくないのですが、帰宅してから子宮が凄く痛いです。
内診をしたから一時的に痛いのか、陣痛がタイミングよく来たのかわかりません。
アプリで測ってはいます!
わかる方是非教えてください!!
お願いします。

コメント

☆milky way☆

痛みが続いている時間が5分もあるのですか?

  • miruky

    miruky

    時々あります!

    • 10月20日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    痛みが続く時間が長すぎる感じがしますが、1度診てもらった方が安心するかもしれないですね😊

    ちなみに陣痛の時は画面のような感覚でした☆

    • 10月20日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    感覚→間隔です💦

    • 10月20日
  • miruky

    miruky

    こんなにも間隔が短いんですね!?
    私のは全然長いですね‪‪💦‬
    画像ありがとうございます!!
    凄くわかりやすくて助かります✨

    • 10月20日
ポコママ

眠れないような痛みなら
陣痛だと思いますよ‼︎✨

  • miruky

    miruky

    今は眠気はないのでもう少し待ってみます!!

    • 10月20日
riko

持続時間が陣痛にしては長すぎるかなーと思います(陣痛の持続時間は1分くらいです)が、そんなに痛いのでしたらすぐ電話したほうがいいですよー!

  • miruky

    miruky

    内診したから一時的に痛いだけかもしれないですね‪‪💦‬
    もう少し様子見てみます!

    • 10月20日
♡じゃじゃ丸♡

感覚が揃ってるのでもしかしたら、陣痛かも知れないので病院に連絡してみてはいかがでしょう?

  • miruky

    miruky

    まだバラバラなので様子見てみます!

    • 10月20日
snow:さん

5分間隔になったりしたら、もっと陣痛の時間は短いです!

そんなに痛みは続きませんよ♪
もっと短い、痛みの波が来るので陣痛じゃないです。


最近出産しました!

  • miruky

    miruky

    そうなんですね!
    少し様子見てみます!!

    ご出産おめでとうございます💕

    • 10月20日
deleted user

継続時間がかなり長いのが気になります。
普通は1分前後なので、5分は長すぎかと。
陣痛じゃなかったとしても、一度診てもらったほうがいいですよ。

  • miruky

    miruky

    今日病院行ったのでもう少し様子見て余りにも酷くなってきたら病院にもう一度行きます!!

    • 10月20日
まめなが

陣痛は痛い時間が長くても1分程度ですので違うと思いますよ☺

  • miruky

    miruky

    そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!!

    • 10月20日
さみー

前駆陣痛がそんな間隔でした!

  • miruky

    miruky

    そうなんですね!!
    前駆陣痛ならこのまま陣痛に繋がるといいんですがね😅

    • 10月20日