※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどかまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で副鼻腔炎に悩み、カロナールが効かず苦しいです。同じ経験の方いますか?カロナールを1日3回2錠飲んだ方いますか?

わたしは妊娠7ヶ月になります。
副鼻腔炎になり頭痛、顔面痛、歯痛、肩こりが情けないですが、泣くほどとてもひどくてひどくてたまりません。鎮痛剤でカロナールを八時間おきに1錠処方されてますがとてもじゃないけど効きません。なので六時間おきに2錠を飲んでなんとかしのいでます。
同じ経験されたかたいらっしゃいますか?
妊娠中にカロナール1日3回2錠飲んでたかたいますか?

コメント

あるちゃん

カロナール、200ですか?400ですか?

• のどかまま

のどかまま

200です。

• 10月20日
ほのか

わたしも同じ感じになりました(^_^;)
ほっぺに半分に切った冷えピタ貼ると少しましでしたよ!
病院で痛み止めもらっていましたが何の役にもたたないってくらいでした、、、
お大事に★

• のどかまま

のどかまま

ほんとですか(>_<)やってみます!ありがとうございます

• 10月20日
あるちゃん

頭痛持ちで、普段から200を1回2で錠処方されて飲んでます。
産婦人科でも何も言われてないので、私は普通に2錠飲んでます(・・;)

• のどかまま

のどかまま

そうなんですね!(>_<)
    私も偏頭痛持ちで普段からカロナール飲んでいたんですが、1日三回も飲むことはなかったので気になりました(>_<)ありがとうございます

• 10月21日