コメント
退会ユーザー
去年も真冬にスカートとタイツはかせてましたよ✨
昨日もスカートにタイツでした😃あ、でも、リブニットタイツです。
退会ユーザー
去年も真冬にスカートとタイツはかせてましたよ✨
昨日もスカートにタイツでした😃あ、でも、リブニットタイツです。
「子育て・グッズ」に関する質問
ネットで日本の葉酸サプリを妊娠中に摂取すると自閉症の発生率が高くなるというものをみて、とても不安になっています。 私自身、妊娠前からディアナチュラの葉酸✖︎鉄✖︎カルシウムサプリ(葉酸480 μg)を欠かさず摂取して…
手足口病の経過について。 熱が下がったあと、発疹だけになったときの子どもの状態ってどんな感じですか?🤔 39℃台出たんですが1日で下がり、発疹だけになってからはどんどん発疹が増え、機嫌もなんだかおかしいです😥 …
1歳7ヶ月 最近地震が多いので… 防災用で子供の詰めるとしたら洋服は何着くらい詰めますか? 後他オムツなど何があるといいですかね。 詰め込んでるもの全部教えてください。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Rim
コメントありがとうございます!!
リブニットタイプと普通のだと
暖か差違うんですか😳?
自分自身寒がりで冬タイツ履かないので
どうしてもわからず💦💦
退会ユーザー
生地が厚手なので暖かいと思います!
Rim
そうなんですね∩^ω^∩
どちらで買いましたか😳?
退会ユーザー
ベルメゾンとしまむらとGAPで買いました😃
タイツはつかまりだちの時期滑って怖いなと思ったので、去年は買いませんでした。足首までのスパッツタイプにしましたよ🎵
Rim
近くにしまむら、GAPがあるので
みてみます∩^ω^∩
ありがとうございます!!