あお🍌
葉酸でそんなこと聞いたことないです…
上の子の時も接種してましたが全く何もありません。
むしろ先天性の病気を防ぐために飲みますよね🥲
ママリ
飲んでましたがなんもないです💡
私は発症リスクを下げるとききました!
にんにん🔰
うーん、関係ないと思います。私の予想では、高齢になると確率が上がると同時にきちんと妊娠を見据えて生活するからサプリも飲んでいる、ってことかなと。
上の子は診断はついてませんが、療育に通う発達遅めの子。下の子は、バリバリ「どうぞ」など喋る子です。今の所定型っぽいです。
はじめてのママリ🔰
上に小学生2人います。
全員飲んでましたが特に何もないです。
むしろ自閉症のリスクを下げると聞きました。
上げるなら産婦人科で推奨しないと思います!
コメント