※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹が張ると痛みがあり、安静中です。先生から頚管の長さが心配されています。張りと痛みがあるのは普通でしょうか?

いつもお世話になってます★

明日から35週になるのですが、この位の時期ってお腹が張る時に痛みを伴うことはよくある事なのでしょうか??(>_<)

お腹が張ると下腹部が引張られるような痛みで動けなくなり、横になると治るのですが、、
今頚管が18ミリで、いつ破水してもおかしくない長さだからね〜と先生に言われ、自宅安静になっていて、お腹の張りと痛みにビクビクしてます😭

コメント

MIMIKO

前駆陣痛ですかね??
ですが、自宅安静とのことなので病院に連絡してみた方がいいとおもいますよ☺✨

• NA❣️

NA❣️

やっぱり、前駆陣痛ですかね⁉︎
    初めての妊娠で、この痛み・張りが大丈夫なものなのか、危険なものなのかわからず😭

今は落ち着いてるので、また痛みのある張りがきたら、連絡してみようと思います(>_<)

回答ありがとうございました✨

• 8月17日
  • MIMIKO

MIMIKO

私も35wのときに
    なんだこれ?!っていう痛みがあり、ここで相談したところ前駆陣痛では?と回答いただきました。。
    初めてだとわからないですよね(>_<)二人目でもわからないことだらけでした。(笑)
    痛みのある張りなら間隔もはかってみてくださいね!!

• 8月17日
  • NA❣️

NA❣️

MIMIKOさんも、だったんですねー‼︎(>_<)

きっと2人目でも何人目でも、やっぱり妊娠はわからない事ありますよね‼︎😭

はい!!間隔測ってみますー❗️
    ありがとうございますー😭✨

• 8月17日