※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
雑談・つぶやき

テレビで国民的美少女のかわい子ちゃんがマグロの赤身をおいしそうに食…

テレビで国民的美少女のかわい子ちゃんが

マグロの赤身をおいしそうに食べてた〜

私も食べたいな食べたいな食べたいな。

水銀が気になるから食べてないんだけど

あと半年我慢できるかなぁ。

少しならいいんだろうけど…

うーーーーー

つわりが落ち着き食欲爆発💥

コメント

HMそうはる

つぶやきに失礼します。

私も観てました。
お寿司食べたいけれど我慢しているので、チャンネル変えました😁

出産祝いはお寿司と旦那にお願いしています✨

• み✿み

み✿み

コメントありがとうございます😊
    チャンネル変えられずに観入ってしまいました😅
    私も出産祝いはお寿司にしてもらいます❤️
    はやみわさんはあと2カ月くらいですね🌟寒い季節になりましたのでお互いに、より一層体大事にしましょうね🙌

• 10月20日
tanpopopon

見てました!!!
13歳にあんなおいしいもの教えちゃダメだろ!!!って思ってみてました💦

出産したからマグロは食べられるけどこんな小さい子いたら行けてもくら寿司だなとうらめしくともいました(笑)

• み✿み

み✿み

確かにあんなにグルメなものを教えてしまうのも…ですね💦小さい子供がいると回転寿司でも精一杯ですものね。いーよなぁ〜って感じです 笑

• 10月21日
kuku

私もまぐろ大好きです〜♡
1人目の時は安定期まで我慢してましたが、我慢してると病院で言ったところ、魚はむしろ食べた方がいいから、量だけ気を付けたら我慢しなくていいと言われ解禁しました。笑
2人目の今は、妊娠期間中のトータル量が規定の範囲に入るようにすれば問題ないと言われたので、そのように調整してます♡💦

キハダ、ビンナガ、メジマグロは水銀気にしなくていいみたいですよ♡
(厚生労働省の発表です)

• み✿み

み✿み

厚労省で発表していますよね🌟◯◯なら大丈夫っていうのが少々面倒で😂
    私も解禁しようかなぁ。。💕アドバイスありがとうございます❣️

• 10月21日