※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

鼻詰まりで悩んでいます。新生児向けの電動鼻水吸引器のおすすめを教えてください。口で吸う吸引器では奥まで吸えず、電動が良いか悩んでいます。アドバイスお願いします。

鼻詰まりがひどくて可哀想な時があり悩んでいます。新生児から使える鼻水吸引器のオススメがあれば教えて頂きたいです。口で吸う吸引器は買ったのですが奥まで吸えないので電動が良いのかなと思いました。アドバイス頂きたいです。

コメント

❥

電動も結局は奥まで吸い取れないものもあるので、自宅では口ですって耳鼻科で定期的に吸ってもらうといいですよ^ - ^

あん

はじめまして(*´꒳`*)生後
1ヶ月の男の子を育ててい
ます!最近うちの子も鼻詰ま
り酷くて口で吸う吸引器を
買って試しても吸えなくて
フガフガ言うしゼーゼー言
うしで小児科連れて行った
ら鼻の奥が腫れて鼻水が
奥で溜まってると言われま
した😖

m-u3u

ママ鼻水トッテ
ってゆう吸引器使ってます‼
電動を使ったことはありませんが…。

鼻に当てる角度かえて吸うと取れたりしますよ♪あとは綿棒で取ったりしてます

初ママ💓

前に耳鼻科で電動の購入を検討してると話したら、「いらない!あなたそれを買うほど沢山子供産みますか?」って言われました😂
高いですし、まぁ口で吸うもので何とか乗りきってます😊

せま1125

メルシーポットと言うやつを買いましたが結構奥まで取れて買ってよかったと思ってます!
口で吸うやつはどうしても私が移ってしまってダメでした( ´•_•` )

にこ

2週間で風邪をひいて
鼻づまりが酷くミルクも
苦しそうだしなんせ
呼吸が苦しそうだったので
小児科に行ったのですが
結局そんなに取れず電動のを買いました!

すごく助かりましたよ♡

コンビの電動のものです!