※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

のろけさせて下さい。ただいま二人目妊娠中で絶賛つわりとの戦い中です…

のろけさせて下さい。

ただいま二人目妊娠中で絶賛つわりとの戦い中です。
この前、旦那さんが、『俺がご飯作るから寝てていいよ』
との言葉が😭😭😭
美味しい美味しいハヤシライスを不器用ながらに
作ってくれました〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💗
あと、妊娠がわかってから娘をお風呂に入れてくれます😭

本当に旦那さんには感謝しかありません😭🙏

みなさんのほんわか旦那さんエピソード聞かせてください🌼

コメント

mama

旦那さん💓幸せな家庭ですねっ💓
娘さんもそんなパパとママに育てられてて優しい子になりそうですっ☺️

うちも、この度2人目を出産したばかりです👶初期から入院を繰り返したり自宅安静だったり、最後は切迫でまた入院😅
入院してる時は、仕事終わって娘のお風呂ご飯寝かしつけ、もちろん洗濯も自分でしてくれて😭
自宅安静で家に帰ると、毎日のご飯、娘のお風呂、買い物、洗濯と。全てをしてくれました😭😭

そして、今回の出産も全て付き合ってくれ陣痛も出産してからも、一緒に頑張ってくれて😭
心強くてなにもかも助けられました☺️

帰ってみんなでの生活
始まっても、色々と子供のことも
家事も手伝ってくれるらしく💓

洗濯してる姿や、
食材を危なっかしく切ってる姿や
娘とお風呂から聞こえる声など、
1人でにやにやしてました💓(笑)

ほんわかエピソード失礼しました💁

• 🍑

🍑

ご出産おめでとうございます😍🎈
    素敵なパパさんですね〜!!
    分かります!お風呂で娘がキャッキャッ言ってる声聞くとすっごくニヤニヤしますよね!!

• 10月20日

ほっこりエピソードごちそうさまでーす☺️💓

うちは旦那が料理得意でしょっちゅう作ってくれます。なんなら休みの日とかどーせ旦那が作ってくれるからいいやーみたいな感じです。仕事で帰りが遅いのでお風呂は一番最後に入ってお風呂掃除してから寝てくれます。夜中の2時とかです。朝は9時頃起きて、私と娘と散歩に行ってくれます。営業で、時間があれば家に戻ってきてくれます。アイスとか買ってきてくれます。笑

あー素敵な旦那です。なのに当然のように生活してしまっていた私😑鬼嫁かも、、🙄💦もっと感謝を伝えて、旦那を癒せるように頑張ります😭😂💓

• 🍑

🍑

こちらこそごちそうさまです😊🌼
    料理が得意な旦那様なんて羨ましいです!!すごく家族思いなんですね💗
    それが当たり前となると私だって甘えてしまいますよ〜!!みなさん素敵な旦那様で私もほっこりします🤤💘

• 10月20日

退会ユーザー

なんかすんごく自分が鬼嫁かもって思えてきて、さっき日頃の感謝を旦那にラインで送りました😂😭💕たなぷ〜⠒̫⃝さんのおかげで旦那に改めて感謝できました!ありがとうございます😋✨

• 10月20日
  • 🍑

🍑

日頃の感謝伝えれるなんて簡単なようで意外と難しいですよね〜!いやいやそんな私は何もしてません😭💦でもまもさんが素直になれて良かったです💗(笑)

• 10月20日
  • りりりりりん

りりりりりん

横から失礼します🙏
    うちの主人もまさにまもさんのご主人と同じような人で、
    ・休日は料理作ってくれる
    ・お風呂掃除もしてくれる
    ・私が子供を寝かしつけるとき「何かやっておくことある?」て聞いてくれる
    ・悪阻の時は、お小遣いから私が食べられそうなものを買って来てくれた

など、思い返せば優しい旦那だなぁと改めて感謝なのですが、当然のように過ごしてました💦ハッとさせられました😳

• 10月20日

退会ユーザー

たなぷ〜さんのおかげですね😆!お互い感謝を伝えましょう☺️💕

• 10月21日
  • 🍑

🍑

なかなか気づかないもんですよね😭思った時に感謝の気持ちを伝えれるといいですね😉とかいいながら私は恥ずかしくてなかなか言えてません😜

• 10月21日

夫も2人目妊活時から協力的で、いいパパです♪
1人目の時からつわりが重いタイプだったので、ある程度お互い覚悟していたのもあり、つわり中から落ち着いた今も娘のご飯の用意をしてくれて、お風呂も夜に仕事関係の集まりがあっても、娘を入れてから出かけてます。そういう時でも、しまじろうの歌を歌ったりして、楽しそうにお風呂に入れてあげてる夫はいいパパだなぁ、と思ってますー笑
私に対しても、家事など本当は専業主婦の私がして普通だと思うのですが、1つ1つの行動に対してもお礼を言ってくれます。お皿を洗ったり、お米を研いだり、娘の洗濯物を干しただけでも『ありがとう』と言ってくれて、優しいなぁ〜、と思ってしまいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うちも含めて、優しい旦那さんで皆さん幸せですね♡

• 🍑

🍑

ちょっとしたことでもありがとうと言われるだけで嬉しいですよね〜!自分がつらい時に色々してくれる旦那さま、ほんとにありがたい存在ですよね!!分かります、私もいいパパだな〜って常に言ってます🤐💘
    ほんとですね!みなさん幸せでなにより💗

• 10月20日