※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠中に避けるべきチーズについて教えてください

いますんごくチーズたっぷりのピザが食べたいなあって思ったんですが、妊娠中ってチーズ良くないっていいますよね😭💦よく分からないのでどんなチーズがいけないとかありますか??

コメント

プロセスは大丈夫だったと思います。

退会ユーザー

ナチュラルは避けた方が良いらしいです。

• 10月20日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

画像まで貼ってくださってわかりやすくて嬉しいです😭✨ナチュラルチーズは避けた方がいいんですね!教えて頂きありがとうございます💗

• 10月20日
basil

熱を通せば何でも大丈夫ですよ!
外国製のナチュラルチーズが危ないそうです。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

あ!そーなんですか😳!外国製、、なるほど✨よく見てから買おうと思います!教えて頂きありがとうございます💗

• 10月20日
しろ

外国製のナチュラルチーズですよ~🍕
日本製のチーズは加熱処理されてるので食べてokですよ~(´▽`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!日本製のものは加熱されてるんですね✨初めて知りました😳!教えて頂きありがとうございます💗

• 10月20日

ピザなら熱通ってるし
大丈夫ですよ (* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わあ〜よかったです!!ものすごく食べたかったので、これから注文しようと思います✊🏼✨(笑)ありがとうございます💗

• 10月20日

チーズはわたしは普通にベビーチーズ食べてましたけどw

加熱してあるチーズなら大丈夫だと思いますよ!!

妊娠中は生系を食べすぎなければ大丈夫です!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもベビーチーズ食べたいと思ってました!(笑)大丈夫なんですね😳✨生には注意しようと思います!ありがとうございます💗

• 10月20日

海外のものは特に危ないって言われてますが、国産でしかもしっかり加熱してあれば大丈夫みたいですよ!ナチュラルチーズは避けて、プロセスチーズを選べばいいって言われました!

チーズでも何にしても食べ過ぎはよくないですが、気をつけてれば大丈夫だと思います!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

国産で、プロセスチーズなら安心ということですね😳✨これから食べる時はよく見て買おうと思います!食べれるのが嬉しい、、😭💗(笑)
    教えて頂きありがとうございます⭐️

• 10月20日
年子3人のおかん

え、なんかチーズ危ないんですか!?
気にしやんとめっちゃ食べちゃってます😥

• 𝒮🐚

𝒮🐚

みなさんがおっしゃってる通り、外国製であったり、ナチュラルチーズは避けた方がいいみたいです😅💭国産で火が通っていて、プロセスチーズなら安心だそうですよ💗わたしもチーズ食べすぎない程度に食べようと思います✊🏼(笑)

• 10月20日
  • 年子3人のおかん

年子3人のおかん

そうなんですか😰
    お店でも気をつけて見て購入しないとですね😭
    チーズ大好きやから食べれへんかったらどうしようと思いました笑
    ありがとうございます😊

• 10月20日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもチーズ大好きなので、みなさんにお聞きしてよかったです😭💗いえいえ!!適度にですがたくさん食べたいですね✨

• 10月20日