※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
子育て・グッズ

2歳の子供がスルメにハマってしまい、歯が強くなるか気になる。皆さんはどう思いますか?たくさんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
2歳の息子がじぃじにもらって食べてからスルメにハマってしまって...2歳の子がスルメってどう思いますか?
私は歯が強くなりそうな気がして食べてもいいような気もしてますが、みなさんはどうお考えですか?
たくさんの意見をお願いします!

コメント

あゆみ

食べすぎなければいいと思います😉

deleted user

塩分の取りすぎと消化が悪いので、食べ過ぎ注意です💦
よく噛んで少しなら大丈夫だと思います
後、意外とカロリーが高いそうで一袋食べちゃう勢いなら止めた方がいいと思います👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    量を決めて、喉につまらないかとか見ててあげるといいと思います🤗✨

    • 10月20日
チェイス

私も息子にあげてました(^^;
何でもあげすぎなければ良いかなと私は思います。

deleted user

少量ならいいかなと思いますよ😊
2歳ではないですが、うちが通う予定の幼稚園ではおやつにスルメが出ます(笑)