※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
家族・旦那

風邪を引いて夜中からずっと泣いてばっかりでかなりまいってました。用…

風邪を引いて夜中からずっと泣いてばっかりでかなりまいってました。
用事があり義母にギャン泣きの息子をお願いして帰ってきたら機嫌なおってて神かと思った(笑)
たまにめんどくさいと思うけどいつも息子によくしてくれるばあば。
感謝しかない😂💓

コメント

るりり

お疲れ様です😌💓
まいっちゃいますね〰(≧口≦)ノ

義母、神エピソードですね⤴
わかるわかる〰😁💧と思いました

• かぴ

かぴ

共感ありがとうございます!やっぱり母親だと甘えからか泣いてばっかりで😰ほんとにノイローゼになりそうなくらい酷かったです
    でも義実家に預けたりするとぐずらず元気に遊んでたよ♥️とか言ってくれるので助かってます😂💓
    ばぁばの力って凄いですよね😊最近家に近づいただけでわかるみたいでばぁば!って言ってます✌️

• 10月20日
せいまさまま

それ、分かる!
うちも両親がウザかったりするけど。
仕事で体調の悪い息子を預かってくれて、何をしても泣くのに、お迎え行った時に機嫌良く遊んでたよって聞くと、神!って思います。

子供を大切にしてくれるって分かると邪険に出来ないですよね( ̄▽ ̄;)

• かぴ

かぴ

ありますよね~やっぱり爺婆の力は凄いですね♥️
    子供のことがあるからうざいことも多いですが目をつむってます😂

• 10月20日
るりり

わかります。
育児って、本当に大変な時ありますよね😁💧我が子はめちゃくちゃ愛しくても。

義実家に預けるのは、抵抗ない感じですか??
私は、私ナシでは不安で…育児の方針違うなって感じたり、ちょこちょこ嫌な気持ちになるので😢

義父母と母子の四人で出かける事はたまにあるんですが🚼

• るりり

るりり

一歳八ヶ月頃は、おしゃべりもできるんですね😃

家近づくと、ばあば!って、わかるんだなーと、待ち遠しくなりました♥

• 10月21日
  • かぴ

かぴ

要望にこたえてるのにイヤイヤされるとどんどんイライラが溜まってきてやばいです😟
    可愛いんですけどそういうとき自分も子供みたいなところあるので一緒に怒ってしまいます💦

最初は抵抗ありました!勝手なことされたりすることもあってびっくりもしましたが危険なことではなかったですし、息子を可愛がってくれて息子が爺婆大好きなのでお言葉に甘えるようになりました😉
    今は実の親よりあれこれやってくれるので一緒にいやすいですよ😂
    きちんと自分の方針を伝えて守ってもらうことですね、うちはジュースやお菓子は必要以上あげすぎないことを守ってもらってます😉虫歯になったら嫌なので

保育園行ってるので余計ですがしゃべりますよ♥️おかしも持ってきてあけて~っていいますし😁
    わかるみたいで家に近づいただけでじいじ、ばあば♥️って呼んでるのみると可愛くて仕方ないです😍

• 10月21日