※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス、70か80かで迷っています。身長64cm、体重7.2kgで70がピッタリ。冬まで着せたいけど80でも大丈夫でしょうか?体重・身長が近い方、教えてください。

ユニクロのベビーレギンスを買いたいのですが70か80かサイズで迷っています。身長64cm、体重7.2kgで今着ている服は70でピッタリです。 全体的には細見ですが便秘でお腹だけポヨポヨになります😅
できれば冬まで着せたいのですが80でもいけますか?月齢・身長体重が近い方、教えてください🙏✨

コメント

スヌーピー

80ならちょいでかいなら
裾まくっても可愛いですし
来年も着れますよ♡

• mi

mi

まくっても可愛いんですね✨
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • スヌーピー

スヌーピー

UNIQLOのレギパンは安いと
    週末とかセールで590円になってますよ♡チラシチェックかアプリチェックすると良いですよ♡

• 10月20日
  • mi

mi

そうなんですか!それは助かります
    情報ありがとうございます🙌

• 10月20日
ももんちゃん

違ったらすみません。UNIQLOのレギンスって80~じゃなかったですか??

• mi

mi

あっ… ほんとですね!笑
    悩むことなかったんですね😰
    すみません、ありがとうございます!!

• 10月20日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

いえ、いえ。折ってはかせてもかわいいと思います!小さいうちは、7分丈を購入して、着せるというのも聞いたことありますよ。
    とにかくはかせやすいです☺

• 10月20日
  • mi

mi

以前から良いと聞いていて、ネットで見たら可愛かったです😊欲しくなって早とちりな質問をしてしまいました💦
    心置きなく80を買いに行けます!
    7分丈もありですね✨参考になりました☺

• 10月20日
おもっちい

うちも同じくらいの体型ですが、80着てます😊🙌今はまだ少し大きいので裾を折って着てますが、可愛いですよ💕

• mi

mi

同じ体型で着てらっしゃるんですね✨
    参考になります!
    ありがとうございます💓

• 10月20日
おうたむ

まーるさんのお子さんと同じぐらいの月齢の時に実母が80のレギンスを買ってくれて当時から今でもはいてます(^^)
太ももが太くてパツパツになってきたので今年90を買いました(^^)

• mi

mi

2歳前まで履けてるんですね!
    長く使えるなら助かります✨
    ありがとうございます💓

• 10月20日
mi

元々80サイズからしかないとのことで、妙な質問してすみませんでした😂
今から80サイズを買いに行きます!
来年も見据えた買い物ができそうなので嬉しいです♪質問してよかったです!
ありがとうございました☺