※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那に不倫されました。された方いらっしゃいますか?その後どうされたか…

旦那に不倫されました。
された方いらっしゃいますか??
その後どうされたか教えてください。

コメント

マル

親しい友人は1回目の浮気は許して、2回目バレた時は我慢できず離婚しました。

• やまはる

やまはる

やっぱり一回すると二回目は許せませんね!

• 10月20日
  • マル

マル

浮気相手に送るメールを、残業で遅くなると言った妻に間違えて送ったみたいです。( ̄▽ ̄)

• 10月20日

付き合ってから13年目で初めての浮気なので許しました。
次したら下の毛脱毛連れて行きます😒笑

えむ

辛いですよね、大丈夫ですか?

私は昨年妊娠中に浮気されました。
旦那は完全に遊びで私と離婚するつもりはないとのことで、一応許しはしましたが。

浮気の証拠掴んだ翌日、大晦日でしたが浮気相手の女を呼び出しました。
旦那抜きで話をしました。

女は旦那が既婚者と知ってて旦那に言い寄ったことを認めました。
旦那はそれに浮ついたんだと。

まぁ女は私より年下だったので冷静に説教しました、ちゃんとした恋愛して幸せになりなさいと。

そしたら、その女に
ちゃんとした奥様がいらっしゃって良かったです、
とか言われました😑
お前が言うなと思いましたが…

(*´﹀`*)

しんどいですよね。
大丈夫ですか?
あたしも不倫されてました。
子どもが生まれた日もその女に連絡してて病院から帰ったすぐ後に仕事で連絡出来なかったと送ってるのまで見ちゃいました。
他にも子どもが生まれてからLINEのアイコンを子どもの写真にしてたのにその写真は弟の子だと説明したりしてて。
離婚も真剣に考えましたが、旦那に話をしようと思ってた日に仕事帰りの旦那にニコニコ笑う息子を見て子どもにはこんなお父さんでもいるんだなと思って離婚はせずです。
旦那も離婚はしたくないと言ってきたので今後の約束事を用紙に書いてもらいました。

とっぽいまま☺︎︎🌼

2回浮気されました😡👎

わたしも、ほんとに
なにも食べれないほど
落ち込んでいて毎日が
生きた心地しなかったです

でも、いまは旦那が変わって
くれているのを見て
少しは前向きになれました。
あとは、息子の為を思って
頑張ってます。ママとして嫁として。

cherry

子供二人いて、二人目産後すぐ浮気されましたー笑再構築選びましたがそのあとも怪しいことが何度も。わら もうなれました!