※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゅ
妊娠・出産

相模原協同病院で出産した方、出産、母乳どうでしたか?2人目もまた、同じ病院で産みたいですか?

相模原協同病院で出産した方、出産、母乳どうでしたか?2人目もまた、同じ病院で産みたいですか?

コメント

かぐりん

私は協同病院ではないのですが、周りの友人は多数協同病院で出産しています(*^^*)NICUもあるので安心できる病院だと思いますが、私の友人は協同病院で出産した人は全員帝王切開(自然分娩からの緊急帝王切開が多数)になりました。
母子の安全第一の病院なのだと思います!!

• もじゅ

もじゅ

回答ありがとうございますm(._.)m大きい病院は、やはり安全第一なんですかね(;´Д`)
    良く考えたいと思います。
    この周囲で人気な病院って、どこなんでしょう?

• 8月18日
かぐりん

私の周りではにしさこやベルンの森が人気です^^♫
もじゅさんは妊娠中ですか?

もじゅ

素早い返答ありがとうございます。今はまだ、妊娠してませんが、準備中です(/ω\)

かぐりん

ベルンの森は特に人気が高く、生理予定日1週間過ぎたら、もう分娩予約はとれません。
にしさこは8週くらいまでは行けそうでした^^
ハイリスクの場合は相模野病院や北里大学病院をオススメします!
大きい病院はとにかく安心です!
対応が個人病院と全然違います。