※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
妊娠・出産

妊娠6週目で1kg増加、不安な体重増加について経験者の体重増加量を知りたいです。

食べづわり?なのか、
妊娠6週目にしてすでに元の体重から1kg増えてしまいました(›´A`‹ )
この先も体重増えるだろうし…何キロ増えてしまうのか不安です😱😱😱
初期から体重増えてしまった方、最終的に何キロ増でしたか?!?

コメント

天晴♡心晴 mama

私、初期から産むまでずっと
食べ悪阻でした💦

双子ですが最終は23キロ増えてました💦
出産後、双子の体重や胎盤・羊水をざっと計算してもプラス13キロ😭

• y☺︎b

y☺︎b

コメントありがとうございます!!
    双子ちゃんだったんですね☺︎それだと1人よりは体重もその分増えるのかな〜というイメージなんですが、プラス13㌔ってなると落とすの頑張らなきゃってなりますね!!わたしは今のペースだと、双子じゃないのに、天晴♡心晴 mamaさんの体重越しそうですが…😱

• 10月21日
しーちゃん

16㎏増えてしまいました!
最初は病院に行くたびに2㎏ずつ増えてました。ここまで増えると出産が大変なのでおすすめしません。
体重管理は必要だと思います。

• y☺︎b

y☺︎b

コメントありがとうございます🙏
    16kgですか〜わたしも今まさに同じペースで増えるので、気をつけないとですね💦
    体重管理、がんばります👊

• 10月22日
いかちゃん

62キロから77キロまで増えました。出産後65キロまで減り今は72キロです。
産後はお店にいけないと思い、食べ放題焼肉(焼肉きんぐ)に一ヶ月で三回行っていました。今考えるとお金もったいないことしていました。
そのお金があるなら今ならエステいきまくってます。産後の方がお金かかります。
そしてはいていたズボン何ですが太ももが半端なく太るので要注意ですよ。

• y☺︎b

y☺︎b

出産後はやはり減りますか?!
    確かにわたしも1人目産む前は、もう暫く来れないかもと思って外食しまくっていた気が…(笑)
    今度は気をつけます🙄🙌

• 10月22日
もなか

私は妊娠0日から妊娠がわかった4週3日で2,5キロ増え、そこからツワリで0日より痩せたものの…現段階でプラス11キロ( ; ; )
体重に緩い病院で、立派になってきたねーと病院で言われます。
最終的に何キロになるかは…恐ろしくて考えたくないです(>_<)

• y☺︎b

y☺︎b

プラス11キロならまだ全然大丈夫な気がします☺️💕
    後半がまた増加しやすいので注意ですよね👍
    お互い体重管理、がんばりましょう♡

• 10月22日