※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

臨月の妊婦です。食欲が戻り、胃の苦しさは続く。下がってくるのか、便秘や陣痛に不安。陣痛は明らかにわかる?不安を乗り越える方法を知りたいです。

臨月を迎えた妊婦です。
まだ胃のあたりが苦しいですが、前より食べれるようになりました!口がすっぱくなるのは、継続。これは生むまでありそうですね…😭
もっと下がってくるんですかね?
鉄剤飲んでるせいか、便秘でラキソベロンを飲んでます。かなりお腹いたくなって出るので、陣痛?!って思ってドキドキします。陣痛って、明らかにわかるものですか?
来週で、正産期に入りますが、不安です。
みなさん、不安をどう乗り越えましたか?

コメント

いちごいちご

おはようございます
胃への圧迫辛いですね、私も同じでした(^^;
私は38週あたりが圧迫もなくなり過ごしやすくなりましたよ
同時に食欲もでて噛む事が増えたら、あの嫌な酸っぱさなくなりましたが、主さまも後少しでググッとお腹が下がるとおもいますよ♪圧迫から解放されますよ♪でも予定日が近づくと寝れなくなるので今のうち沢山寝て体力温存してくださいね

陣痛は絶対これだ!と分かりますよ♪最近は痛みに強い方がふえてギリギリまで我慢しちゃうみたいで、指定の時間、10分間隔なら病院に連絡してへしいと助産師さんがいってました(((^_^;)不安な時はお腹に一緒に頑張ろうねーなど話しかけてました(^^;主さま!ファイト

  • mikashiba

    mikashiba

    じゃぁ、あと少しの我慢ですね…😭早く下がってほしいです。
    予定日近づくと、ドキドキして寝れないですよね…😭

    やっぱり陣痛ってわかるんですね!!ドキドキします…😭
    10分間隔…覚えときます。
    赤ちゃんも頑張るんだから、一緒ですよね。

    あと少し、リラックスして過ごします…😭
    ありがとうございました✨

    • 8月17日