※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

こちらのJoieのジュニアシート使ってる方いますか??使い勝手など教えてくれると嬉しいです!!

こちらのJoieのジュニアシート使ってる方いますか??
使い勝手など教えてくれると嬉しいです!!

コメント

さき

1歳5ヵ月です!
カップホルダーの位置が片側なので、運転席後ろに載せている我が家では慣れるまで乗せ下ろしの度にポロっと落としてました💦
角度調整が出来ないので、寝てしまった時、ブレーキの踏み方で頭カクっとしてしまいますが、抑えるバンド買って使ってます!

• さき

さき

これです!

• 10月20日
  • きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます!😊
    カップホルダー取り外しできるのですね?えー、背もたれ倒れない感じなんですか?😂🙏🏻バンドも初めて知りました…寝ちゃったとき頭かくっとなるのが難点ですかね(;_;)画像もありがとうございます♡

• 10月20日
  • さき

さき

取り外せますが、片側にしかつきません(笑)
    リクライニングないとカックンしちゃって、使ってからあちゃーとなりました😭
    シート倒して、ジュニアシートも倒す使い方するのはNGと書いてありました💦

ただ、このタイプはコンパクトなのが良いですね😊

• 10月20日