※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

今日の予防接種、大雨でタクシーで行く予定。天気のせいで日にち変更する人いるか心配。車はない。

おはようございます。
今日予防接種なんですが、あいにく酷い大雨です(T_T)(東京在住です)
タクシーで行く予定ですが天気を理由に日にちずらす方もいらっしゃるのでしょうか?車はもっていません。

コメント

chisa

私も東京在住です✨雨ならキャンセルして別日にしてもらいますよ(o^^o)

• えみり

えみり

早々の回答ありがとうございます_(._.)_!
    そうなんですね!やみそうにないですよね考えてみます!

• 8月17日
明太子ママ

以前雨ではなくて雪積もった日が予防接種の予約日でしたが、その年の初雪でその中を歩いて行くのが不安でしたので日を変えてもらいました。なので大丈夫だと思います。子どもの事なので当日になって変更するのも普通にあるので…。

みぎみぎ

うちは徒歩で5分ほどのところでしたが、ずらして貰いましたよ~(^o^)

雨の日だと荷物多いし、子供もグズりが酷かったので(-_-;)

予防接種のスケジュールに余裕があるようなら、子供の体調悪いとか理由をつけてずらしてもいいんじゃないでしょうか!

えみり

回答ありがとうございました‼
タクシーで行ってきちゃいました(^^;