※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が乗り物やトーマスが好きです。他のお子さんは何にハマっているでしょうか?同い年の女の子はぬいぐるみ遊びやおままごとをしています。

こんにちは🌞
うちの息子は1歳5ヶ月で
車とか電車などの乗り物やトーマスが
ものすごい好きなんですが、
皆さんのお子さんは何にハマってますか?💓

余談ですが、隣に住んでる同い年の女の子は
幼稚園生のお姉ちゃんと一緒に
ぬいぐるみ遊びやおままごとをしてるみたいで
やることが女の子だ〜ってほのぼのしました(o^^o)

コメント

chico

うちもトーマスと乗り物、ミニカーに夢中です💓
ゴードン推しです😂笑

うちもそのくらいの時期から、トーマスの信者ですー!
好き過ぎて、トーマスのプラレールを投げまくるので、ついに動かなくなりました!😱
うちもゴードン好きみたいです笑

あとは、カーズも好きです(^^)

はるまま10

上の子の時はミニカー愛すごいですね(´・ω・`)あとはおままごと好きです😂
息子の影響なのか下の娘も車で遊んでます🚗

アンパンマンのおままごとキッチン、電車の乗り物に夢中です。アンパンマンにおもちゃのハンバーグあげて「アンパンマンのハンバーグどうぞ」「アンパンマン美味しいって」と言ってます。たまにミニーちゃんの人形にミルクあげて「ミニーちゃんぽんぽんいっぱい」と言ったりもしてます。

マァム

女の子ですが
車やトーマス大好きでLEGOみたいなブロックもトーマスシリーズあります!
アンパンマンも好きですが絶対アンパンマン!ではないみたいです…。
今一番ハマってるのはメルちゃんシリーズとりかちゃんシリーズです。
最近シルバニアにも興味出てきて恐ろしいです(笑)