※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peimama
家族・旦那

子育ては任せっきり。自分は夜釣り週3以上。未だに自営業をいいことに給…

子育ては任せっきり。自分は夜釣り週3以上。
未だに自営業をいいことに給料教えてくれない。
月15万でやりくりしてと、、、
んで旦那の保険代の支払い私が行ってるから
今月の支払いの分いつ渡してくれんの?ってきいたら
今月19万くらい渡したやろ??やって。
ぴったし15万しかもらってねーわ。
こっちは節約、お金管理のために
家計簿つけてるんです。女をなめてもらったら困りますわ。
もー何も求めやんから金だけはきっちりしてくれ。
ストレスで爆発しそうや。
本気ではげそう。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?そんなに釣りにいってるんですね!!周3でいけるような自営業してるなら、子育て手伝って欲しいですね💦いくら儲けているかはわかりませんが、家賃だけは、別で旦那さんにはらってもらうとかはできませんか??

  • peimama

    peimama

    コメントありがとうございます😭!
    私の旦那は金銭面に心底ポンコツで任せたら簡単に滞納する人なので支払いは任せられないのです😱
    ほんと責任感の全くない子供ですよね😔

    • 10月20日
deleted user

すごい、よく耐えれますね😢💦
私なら確実に不満ぶちまけてそうです😭😭😭
貯金とかちゃんとしてくれてるといいですね😰
子どものこと心配になるし子どもと離れたいまでは思わないけど、男の人は自由な時間あっていいよなとか思っちゃいます😒💦

  • peimama

    peimama

    よく耐えれるなぁ〜とめちゃくちゃ周りに言われます😭
    貯金はしてなさそうです(._.)(*^^)vたまに貸してとか言ってくるくらいなので、、、私は月々貯金して、そのお金を旦那には一切使わないと決めています!笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しっかりされてますね!
    尊敬します😭✨
    関係ない私が言うのもなんですが、やりくり頑張って貯金してるお金、絶対手つけさせないでください💣(笑)
    あんまり我慢しすぎないでくださいね💦ストレスもたまりすぎると怖いですから😞💧

    • 10月20日
  • peimama

    peimama


    全然です。(._.)旦那がこんなんだから私が子供を守るためにするしかない。
    といった感じです😱😱
    はい!このお金は息子のために守り抜きます!💪🏼💪🏼笑
    たまにお金管理してそのお金を見ながら小遣い頂戴やぁ〜って言われるんですけど、その時本気で切れてしまいます😂自分でもびっくりするくらい本気で。笑

    • 10月20日
ママリ

釣り竿捨ててやれーぃ!!笑笑