※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
ココロ・悩み

旦那が内緒でパチンコに行っていることが携帯で発覚。前に同じことで喧嘩した過去あり。今回は設定を頼まれて触っただけで見てしまった。同じ経験の方いますか?

旦那の携帯みてしまいました(;_;)女の子など全くですが内緒でパチンコにいってるようです。最低。言った方がいいですよね?でも前に一度携帯みてしまって喧嘩してもうみないと約束したのでなんて言おう、、。今回はたまたま携帯の設定をしてほしいといわれただ触っていただけなのですが、、。ついでにみてしまいました。同じようなかたいますか?

コメント

aym

女の子と連絡取ってないだけ
ましですよ!笑
うちなんか、出会いアプリしてますよ!わら
暇潰しなんたら~。

• もかりんご

もかりんご

出会いアプリですか(i_i)(笑)私なら発狂してしまいます!!(笑)aymさんは心が広いのですね(´~`)°°

• 8月17日
  • aym

aym

私も最初は発狂しましたけど、
    浮気するならしれば、
    でも浮気出来るのは貴方だけじゃないよ!
    って言ってやりました(笑)
    今はちびちゃんも産まれて
    精神だいぶ安定してるので、旦那ある程度放置です(笑)

• 8月17日
のまりんちゃん

どうして、パチンコに行ったらダメですか?
約束を破ったからですか?

私も臭いのでパチンコ嫌いです。着替えてくるとかしてくれればいいし、いない日に行くのは構わないと、本人に任せてます✨
何がそんなに嫌いなのかを伝えないと相手はわかってくれないですよ😢

• もかりんご

もかりんご

なんだか改めて感じさせられました!確かにどうして嫌なのかをはっきりしなければ何事も相手に伝わらないなぁとおもいました。今回の件では、予防接種のお金をほしいといってるのになかなかくれないのでむかついたのと、秘密で行かれてたのがいやでした。

• 8月17日
ちー420

誰にでも秘密はありますよー
もかりんごさんにも
旦那さんに言ってないことあるのでは??
パチンコに大量にお金使ってるなら
言ってもいいかもしれませんが、
小遣い範囲内とかなら
プライベートとして
黙っててもいいのでは??

• ちー420

ちー420

私も旦那に内緒でコンビニで
    高級アイス買って食べてます。
    もし携帯見られて
    怒られちゃったら
    ションボリです(⁎·́௰·̀)

• 8月17日
  • もかりんご

もかりんご

そうですね。そお思いました!
    服などにも対して浪費家ならまだしも全くで、私が旦那さんの買うくらいなので、それくらいはとおもいました。ただいま、私自身がお小遣い製なので、いくらつかってるかがわからないのでそれが気になりますね(´~`)°°

• 8月17日
リプトンとん

↑匂いやお金の管理などで

の誤字です!すいません(*_*)

YU-mama

お小遣い足りないとかいって
後から貰ったりしてるなら
ギャンブルのことは言いますね!
でもお小遣いの範囲内でしてるだけであれば私は何も言いません💦

なっこたん**

浮気とかなら絶対許しませんが、自分のおこずかいの範囲内なら私は別に何も言いません💦

携帯みて一度喧嘩になったのなら今回も揉める確率高いですよね?

趣味や息抜き程度のパチンコくらいは、私は別にいいかと思います(^o^)/