※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

いつもはぐうたら主婦で妊婦な自分。今回のお盆では、2日連チャンで2ヶ…

いつもはぐうたら主婦で妊婦な自分。
今回のお盆では、2日連チャンで2ヶ所の帰省並びに、5ヶ所のお墓まいり。
日帰りなだけマシだけど、8ヶ月の自分にしたら、なかなかのハードスケジュールで思ったより疲れた_ノ乙(、ン、)_
けど、明日…むしろ今日は午後から歯医者に行かなきゃだし、たまった洗濯物を洗って干して、できれば掃除もして、お茶も沸かして…。天気悪くなければ、旦那が昼休憩で帰ってくるから昼も作って…あーあー疲れる疲れる!!
今日の夕飯は外食で手抜きできたけど、今日からのことを考えると、すんごい憂鬱orz
いつも午前と午後に計2時間ずつ仮眠する、ぐうたら主婦(妊婦)
今日はぐうたらできないぞー!
とりあえず寝ろー!

コメント