※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

排卵日付近のタイミングについて相談です。タイミングを取りたいけど、方法に不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

福さん式で排卵日付近の仲良しについての質問です!

ワンステップ、デジタル使用で10/12が少しラインが出たので仲良し、14日仲良し、15日ワンステップ濃ゆくなりデジタルニコちゃん出たので仲良し、17日も仲良し、19日仲良しです♪

14日、15日は子宮口が柔らかく、もっちりし開いていました!
16日。17日も緩く開いている感じで完全に閉じていませんでした!
昨日の仲良しの前は閉じていましたが、念の為仲良し!
着床しやすくなるとか…?で*ˊᵕˋ)੭
高温期2日?に入っちゃったけど…。

いつもは排卵日前と思われる日のみ攻めてリセットだったので、今回は排卵が済んだあとも頑張ってタイミングとりました!

こういう形で妊娠に至った方や、そーじゃなくてもこうした方がいいよ!って言うのがありましたら色々教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします(*∩ω∩)

コメント

まり

たくさんタイミングが取れててすごいですね!
私は福さん式はしていなかったのですが、排卵検査薬と病院でのタイミング法でした。
約8ヶ月間妊活を頑張り、排卵期もタイミングを頑張って取っていたんですがなかなか妊娠出来ず、、、
妊娠した月はお互い忙しくなかなかタイミングも取れなくて、なんと排卵が済んだ後のタイミング1回で妊娠に至りました。たまたまだったと思いますが、私は排卵後はあまりタイミングを取らない方だったので驚きました。
わかさんの元に赤ちゃんが授かれることを祈っています✨

• 命

Rikoさん☆
    家は妊活を本格的に初めて2周期目です!
    ぉお〜凄いですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    排卵後でも可能性はあるんですね♪
    その1度のタイミングで授かれたのってホント奇跡ですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    おめでとうございます🎊

私も今回は排卵後もタイミングとったので奇跡おきて欲しいです(۶•̀ᴗ•́)۶

ありがとうございます💕😍
    嬉しいです😊💗

• 10月20日