※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

napnapの抱っこひも使っておられる方使用感教えて下さい😊💓

napnapの抱っこひも使っておられる方使用感教えて下さい😊💓

コメント

ジャイアン

ナップナップ使用しています!🤚
ほかの抱っこ紐を使用したことがないので比較は出来ませんが…

子供は使い始めた頃から全然ぐずらず、眠い時につけたらすぐ寝るくらいです笑
さすがに長時間はしんどいですけど、
肩ベルトと腰ベルトがしっかりしてるので今のところ肩こりはありません☺️✨
補助ベルトが着いており、それを装着するのになかなか手こずりました…
でも慣れればチャチャっとつけられますよ!

• もい

もい

新生児の時から使用しておられましたか??☺️
    補助ベルトは慣れるまで少したいへんそうですね!エルゴ買うつもりだったけどnapnap良さそうですね😊❣️

• 10月20日
  • ジャイアン

ジャイアン

ナップナップは首が座ってから買いました!
    エルゴより安いし、エルゴよりナップナップの方が日本人の赤ちゃん向けと聞いたのでナップナップにしました〜☺️✨
    抱っこ紐をまとめられるベルト?みたいなのがついてて、ヒップシート代わりにしちゃったりもできて便利です👌❤️

• 10月20日
  • もい

もい

エルゴより安いですよね(^^)それにわたし身長低いしエルゴ合わなさそうだったので!!ナップナップ欲しくなりました😊💕ありがとうございます!!✨✨

• 10月20日
  • ジャイアン

ジャイアン

グッドアンサーありがとうございます✨
    ナップナップ、小柄な方にも人気と聞きました!
    カラーバリエーションも豊富ですし、ぜひお気に入りのものを見つけて下さいね☺️❤️

• 10月20日
hoshiko

すごく使いやすかったですよ😃
1〜2時間ぐらいは連続して使っても疲れにくいですよ!

ポケットか2カ所あるので、おむつやおしりふきなど多少の荷物が入れられて便利でしたよ。

• もい

もい

新生児の時から使っておられましたか??🙂ポケット便利そうですね(*^^*)エルゴ買うつもりだったけどnapnap良さそうですね❣️😊

• 10月20日
  • hoshiko

hoshiko

いや、4ヶ月ぐらいから使っていました!

napnap、安い割には使いやすいし疲れにくいのでおススメです😃

• 10月20日
  • もい

もい

そうなんですね!疲れにくいならいいですね😊💓ナップナップ欲しくなりました!ありがとうございます!!😊

• 10月20日