※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

8/6受診で心拍確認、12.7mmの赤ちゃん。出血続き、鮮血出血も。切迫流産の可能性は?ナプキン使用中で不安。

こんばんは(*^^*)
8/6の受診で心拍の確認が出来たのですが、赤ちゃんの大きさが12.7mmとまだ小さく、8/18に予定日が確定する予定です。

しかし、6日から現在までに茶おりやどす黒い赤などの出血が少量あり、続いても2日くらいだったのであまり気にしないように安静に生活していたのですが(´・・`)
先ほど何かジワッとでた感覚があり、トイレに行くと鮮血での出血がありました。
出血する際も、現在も痛みはありません。
下腹部ではなく胃痛?は出血前にあったのですが…(__)

これが切迫流産なのでしょうか:(´◦ω◦`):
鮮血での出血の場合、切迫流産ということが考えられるのでしょうか?

寝る前ですのでナプキンを当てていますが、夜中なので余計に不安です。

コメント

♡erica♡

こんばんは(=^^=)
私も妊娠初期にしろくまさんと同じ状態でした!茶おりがずっと続いて、生理のような出血がありすぐ病院に行きました(><)
切迫流産という診断で家でひたすら寝たきりの生活でしたよ(._.)

しかし今年の三月無事に元気な女の子出産しました!!

病院受診されたほうが安心かと思いますよ(❁´ω`❁)
お身体気をつけて下さいね♡

• あーる*。

あーる*。

そうなんですね(。´•ㅅ•。)
    やはり切迫流産かもしれないですね(´∵`)
    現在は仕事も辞めて家でダラダラ生活してるので、これ以上安静にといったらほんとに寝たきりしかありませんね:(´◦ω◦`):

無事に女の子出産されたとのことで励みになります!
    おめでとうございます(*^^*)♡
    あまりマイナスな事は考えないようにしてるのですが、つい検索してしまいますね、、(。-_-。)

起きたら午前中に病院に電話してみます(。´•ㅅ•。)
    ありがとうございます(*^^*)♡!

• 8月17日