※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

昼夜逆転しているか不安です。寝かしつけに時間がかかり、昼間は寝ることが多いです。最近は天気が悪いと昼間に眠りがちです。夜中もミルクを飲んでも寝ないので寝かしつけています。

昼夜逆転とはどんな感じですか?寝かしつけで寝てくれるときは10時には寝てくれますがたまに今日もそうでしたが9時半くらいから1時まで寝かすのに時間かかりそれから4時間後に起きました。昼間も基本起きてることが多かったり寝てくれる時があったりバラバラです。最近天気が悪いせいか晴れてる時より昼間は寝てます。これって逆転してるんですかね?夜中もミルク飲んでも寝ないので寝かしつけてます。

コメント

アイカ

私もバラバラです😁

最近は、夜しっかり寝てもらいたくて少しお散歩してます😃
出来ないときは、起きてるときに、いつもより沢山話しかけたりします😁

• きよちゃん

きよちゃん

やっぱり散歩良さそうですよね!最近雨☔が多いので落ち着いたら散歩したいと思います‼

• 10月20日