※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃんママ
妊娠・出産

同じ週数の方々、お腹の減りや貧血、おしっこ頻度、睡眠、お腹の張りや便の状況、おりものの増加についてどうですか?

34w2d初マタです*\(^o^)/*
同じくらいの週数の皆さん最近はどうですか?
最近、お腹が凄く減るんですけど(・・;)
後は少し貧血気味だし〜、おしっこも近いです。寝つき悪くて、昼間にお昼寝しちゃいます。
あとはたまに、お腹が突然固く張って痛い時もあるし(・・;)
すぐ治るんですかね〜。
便は、お腹痛くて下るか、出ないかですね。
おりものは増えてきました!
みなさんはどうですか?(*^◯^*)

コメント

kakk

33w4dの初マタですがまさに私もそんな感じです(´▽`)ノ笑
同じすぎて、びっくりしました!笑

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    同じですか!(o^^o)
    あと1ヶ月くらいですね、色々準備もしなきゃですね。
    お互い元気な子を無事に出産できますように💕

    • 8月17日
  • kakk

    kakk

    初期からつわりもなく食べ続けているんで早く産みたいです(´Д`)笑
    体重がすさまじすぎて(´・_・`)
    正期産に入るのが待ち遠しいですよね❤️
    お産ちょっとこわいですが、
    頑張りましょうね(^^)!

    • 8月17日
  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    悪阻ないのは羨ましいですよ〜*\(^o^)/*
    私は安定期までに悪阻で8キロも減りました(T^T)
    でも、今はすっかりプラマイゼロデス!笑
    お産怖いけど、見直して頭に入れて頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 8月17日
すまいる

私もです!
寝つき悪いし、熟睡してる感じがしません。。トイレも近いし、、
ちょっとしたことで、すぐお腹張ります(._.)
来週、旦那さんと最後の贅沢旅行する予定です♡(*ノv`)b
今はそれが楽しみで、、頑張ってます!

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    羨ましい〜〜*\(^o^)/*
    旦那さんと旅行💕二人きりは最後ですね^_^
    沢山思い出作りしなきゃデスね!
    ラブラブしてきてください(*^◯^*)

    • 8月17日
まみちゃん...

たこちゃんママさんこんばんわ*\(^o^)/*
お腹が減る以外は同じです~(*´ω`*)あと、かなりの貧血ですが(´>ω<`)

不安にさせたらすいません(´;ω;`)
おりものの自覚症状はあまりなかったのですが、先生に多いと言われ検査したら、うまく説明できないのですが、あまりよくないのに感染してて入院になってしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
参考までにと思ってコメントさせていただきました(T_T)

正期産になるのが待ち遠しいです(*^^*)お互い無事にベビちゃん出産できますよーに(ฅ^ω^ฅ)♥

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    かなりの貧血はきついですね!(*_*)
    妊娠中はカンジタとかになりやすいみたいですよ!
    入院するくらいの事もあるんですね、参考にさせていただきます。
    お大事になさってくださいね*\(^o^)/*
    元気な子を産みましょう!

    • 8月17日
*ことみ*

34w1dです♡
私もたこちゃんママさんと一緒な感じです!
特に夜寝付けなくて困ってます(๑•́₃•̀๑)
20日に里帰り出産に向けて帰省するんですが、旦那と離れるのが寂しくて涙もろくなってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明後日は2人で行く最後のデートなので楽しみですが、その後のことを考えると泣きそうになります(っA`)

初出産で不安やし、旦那も近くにおらんくて寂しい&不安やし、こんなんでママ務まるんかなぁ〜って弱気になってます(・᷄ὢ・᷅)

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    かわいいですね💕
    旦那さんと最後のデートの時に、勇気を沢山もらって、甘えて、ラブラブして、里帰りして頑張って元気な子を産みましょう!*\(^o^)/*
    赤ちゃんがママにしてくれるから大丈夫‼︎

    • 8月17日
まみちゃん...

一回カンジダになりました(´;ω;`)
カンジダとかなら~と簡単に思ってたのが、どんどん胎盤が薄くなって陣痛促しちゃうのに感染してて、入院になってしまったんです~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございます(*^^*)
残り少ないマタニティーライフ楽しんでください💕

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    そうですか、入院して不安でしょうし、辛い時ですね!
    早くよくなりますように*\(^o^)/*
    頑張りましょう💕

    • 8月17日
まるみるま

今くらいの週数だと圧迫されてお腹がすかないらしいのですが、そんなことなくよくお腹がすきます(^_^;)
睡眠も昨日は2時に布団に入ったものの朝7時まで目がぱっちり…お昼寝をするせいですかねぇ…💦でも、寝れないと昼に睡魔が…悪循環…(T-T)
臨月まであと少し、がんばりましょうねσ(*´∀`*)

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    わかります〜〜‼︎
    寝る努力しても、数時間で目が覚めます!(*_*)
    昼にソファで寝ちゃいます(・・;)
    悪循環ですよね💕
    もうしばらく辛抱するしかないですね*\(^o^)/*

    • 8月17日
めんま

日付変わって34w3dです(^^)
急にここ二週間ぐらいでお腹が大きくなりはじめて、街中で妊婦扱いされることが増えました(・_・;
熟睡できない、トイレが近いはわかります(^o^)!
あと、便意が出てトイレに座るとなんか今までにない変な感覚(痛くはないけど突っ張る)になります(´・_・`)
あとは張りの回数、感覚が多くなってきたのと、お腹下がってきたのか胎動はへそ下やお股らへんです…
お互い頑張りましょう!

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    私も今はまさに、誰が見ても妊婦‼︎笑
    突っ張る痛いわかりますよ〜‼︎
    トイレと友達になりますよね^_^
    色々ありますが、お互い出産頑張りましょう‼︎(*^◯^*)

    • 8月17日
しのざき。

34w0dです✨

夜、必ず目が覚めます💦
腰痛とこむら返りがヒドイです💦

たまーにお腹かはりますし、お腹がかなり苦しいです😞
でもあと一ヶ月くらいなのでがんばります〜😆🎶

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    私も、こむら返り一回なりました!(*_*)
    安眠したいですよね‼︎笑
    あと1カ月頑張って乗り越えましょうね*\(^o^)/*

    • 8月18日
桜子123

私も同じ症状です(>_<)
寝つき悪いですよね〜。
何だかベビたちに会える楽しみで興奮してるのかな^^
お腹も張るし、生理痛の様な痛みが3日前程からあります。
便も腸が動いてない感じ?でなかなかでないです。
おりものも増えてきました。
症状が似てたので、きっとみなさん通る道なのですね☆
赤ちゃんに会えるまでもう少し!
お互い頑張りましょう(^O^)

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    生理痛みたいな痛み私もあります‼︎
    腰が特に‼︎(*_*)
    みんな通る道って思えば、心強いです💕
    赤ちゃんに早く会いたいですね(*^◯^*)
    頑張りましょう‼︎

    • 8月18日
りっちゃん😻

全く同じです!(笑)
お腹も普通に減ります(⌒‐⌒)
もう体重増えないでほしい~w
たまにお腹もすごく張るし大丈夫かな~って心配になりますよね(⌒‐⌒)
私自身もともとおりもの多いね~と言われてきたので、それで毎回内診ありました(⌒‐⌒)
楽しみだけど、後期にはいって体の変化についていけてません!😂

  • たこちゃんママ

    たこちゃんママ

    数日で異常な食欲は収まってきました!
    普通に食欲ありますが(・・;)
    心配事は自分だけじゃなくて赤ちゃんもきっとあるのかな。
    あと1カ月マタニティライフ大切にしましょう(*^◯^*)

    • 8月18日