※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。オムツが大きくて漏れることがあります。一番小さいサイズのメーカーを教えてほしいです。漏れない対策も知りたいです。

教えてください!
11ヶ月の娘がいます。
小さめで今ムーニーのパンツSのオムツを使ってるんですが、娘には大きくてすぐずれてしまって時々おしっこが漏れちゃいます?
1番小さいメーカーってどこですか?(>_<)
それかもれない対策教えてください(T ^ T)

コメント

Asuna❁*。

オムツカバーとか付けてますか?

Asuna❁*。

こういうやつです!❁
西松屋などに売ってますよ( ˆωˆ )
基本は布オムツに使うみたいですが紙オムツで横漏れする場合に漏れ防止として使う方もいるみたいです!

おじゃる

あすなさん、コメントありがとうございます!
オムツカバーって何ですか?(>_<)
すみません、無知で…

ゆ〜りママ

個人的な見解ですが、パンパースが一番小さめな気がしますよ(*^^*)
娘の出産祝いで頂いて当時使ってましたが、家で買うのはグーンにしていてサイズ比較したら少し小さめな感じがしました。
よかったら参考までに(*^^*)

おじゃる

オムツカバー見たことあります!
なるほど✨
試してみます(^^)
あすなさん、ありがとうございます!

おじゃる

ゆ〜りママさん、コメントありがとうございます!
パンパースですか✨
パンパースは以前一回使ったときに、お股のもっこりが気になったんですが(笑)
あの時も漏れたので、もう少し大きくなるまでパンパースにして、オムツカバーするようにします(^^)

ありがとうございます(>_<)

おじゃる

お二方にベストアンサー差し上げたいのですが、最初に回答していただいたあすなさんにさせていただきます。
アドバイスありがとうございました(^^)