※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりこ
家事・料理

新潟県の長岡市に住んでいます。現在家を新築中で12月の半ば位に完成、…

新潟県の長岡市に住んでいます。

現在家を新築中で12月の半ば位に完成、年内には引っ越し予定です(^-^)。

来年の1月辺りに両親&義両親を呼んでお披露目&簡単なお食事会を開こうと思っています。
恥ずかしながら手厚いおもてなしができる程料理が得意ではありません(--;)
そこでスープなどの汁物や炊き込みご飯、サラダなどを自分で作り、オードブルを買ってこようと思います。
オードブルはスーパーの物を購入する事はあるのですが、せっかくなのでどこか美味しい飲食店で作っている物を購入したいと思うのですが、どこかお薦めのお店はありますか(^^)?
バーデンバーデンさんやスズデリさんが思い付いたのですが、購入したことはありません(;^_^A
そもそも年末やお正月ではない微妙な時期にそういうお店はオードブルを作ってくれるのかも謎ですが…。
我が家が旧長岡市内にあるので、そのエリアで教えていただけると嬉しいです。
(川東エリアだとより嬉しいです😌💓)

また、こんなおもてなしでパーティーをしたら好評だったというのがありましたら合わせて教えてください。
重ねて言いますが、料理スキルは低めです😅💦⤵

よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

kokoa

川西のバーデンバーデンのデリカはオードブル作ってくれますよー!スズキチは年中してるかはわかりませんが、クリスマスかなにかの時にオードブル食べました!どちらも美味しいです(*^^*)

• ほりこ

ほりこ

両方とも食べた事があるんですね!
    美味しいと聞くと、とても楽しみです。
    試しに年末に頼んでみようかな😁✨

• 10月23日
けいこ

我が家も新築新居に引っ越ししました。年明けに御披露目会しなきゃダメみたいな…
答えになって無くてすみません。ペコリ
長岡ではありませんが、新潟県在住です。
悩みますょね〜💦💦💦
我が家は富ずしの🍣コースセットを注文して並べようかな〜と。
以前も、法事等でコースセットを注文していて、ありきたりなんですけどね〜😂
年寄りには和食で黙ってもらうのが無難かな〜ッて、希望的観測です。

• ほりこ

ほりこ

パーティー自体は楽しみなんですけど、それまでに片付けが終わるのか心配です💦
    父も義父もお寿司が好きなので、炊き込みご飯はやめてお寿司もデリバリーしようかな😁💓

• 10月23日
POKO

バーデンさんのオードブルはとても美味しく利用しますよ〜♥️

スズデリはよく食べに行きますが、オードブルは注文したことがなく……😅

川西に住んでるもので、川東情報なくてすみません🙏

• ほりこ

ほりこ

いえいえ、情報ありがとうございます😊✨
    いっても車があるので川西のお店でも問題ないです😆⤴

• 10月23日
くろあり

suzu365さんは川東エリアにあるのでどうでしょうか?

• ほりこ

ほりこ

suzu365さん、お店の名前は聞いたことあるけれど行ったことがないので、今度偵察がてら行ってみようと思います😉💓

• 10月23日
me_ko

suzu365でオードブルやってると思いますよ(●︎´▽︎`●︎)
川東にあります!

• ほりこ

ほりこ

suzu365さん、オードブルやっているんですね!
    スズキチさんのお料理とか華やかな物が多いので、suzu365さんのオードブルも期待大です😁✨

• 10月23日