※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

予定日まで1週間切ってるのに全然お腹が張らないし前駆陣痛もきません予定日過ぎちゃいますかね😞

予定日まで1週間切ってるのに
全然お腹が張らないし前駆陣痛もきません
予定日過ぎちゃいますかね😞

コメント

あー

全く同じでした!子宮口も開かない、お腹も下がらないわで、完全にすぎると思ってましたが、予定日早朝破水し、予定日に生まれました😭

• Y

Y

子宮口3センチ引いてて柔らかいって言われてから1週間経つんですけど今日も先週と変わらずで😞お腹は張らないし、下がってもないです!それでも予定日までに産まれてきてくれる可能性あるんですね!!!

• 10月19日
かえち

そうおもってた次の日産まれたましたよ(・∀・) あれこれが陣痛?って感じからスタートしました👶🏻💕 ジンクスのオロナインCも前日に買ってました(笑)

• Y

Y

後期悪阻がまだあるせいかオロナミンC飲むと吐いちゃうので断念しました(笑)予定日過ぎましたか?

• 10月19日
  • かえち

かえち

そうなんですね(´;ω;`)
    予定日より早かったです(^ ^)

• 10月19日
チョロ

私は予定日前日までお腹の張りなし、前駆陣痛なし、赤ちゃんの頭下がってなかったですが、当時の検診で内心グリグリされてから、次の日に産まれました😊❤️

早く赤ちゃんに会いたいですよね💖
赤ちゃんもきっとAさんに会いたいって思ってるはず😊✨赤ちゃんのタイミングで必ず会えるので、きたるその時までゆっくり気持ち穏やかに…😌❤️
出産頑張ってください✨

• Y

Y

グリグリ…痛いと聞くので恐怖です(笑)
    張らなくても当日に産まれてきてくれることもあるんですね!
    ありがとうございますがんばります❣️

• 10月19日
to-ka

予定日当日の夜中からいきなり陣痛きましたがそれまで張ったことすらなかったです😅ほんとに産まれるのかな?って思ってましたよ〜

• Y

Y

わたしも今ちゃんと自然分娩出来るのかなって心配です(笑)いきなり陣痛きてくれるんですね!!!

• 10月19日
☆♪

同じくらいの予定日まで1週間切ってますがお腹張らない、前駆陣痛もありません😂
子宮口が3センチあいてるのと少しずつ下がってきてると言われましたが
私にはなにも変化がないです、、気づいてないだけかもですが(;_;)

• Y

Y

全く一緒です(笑)わたしも38wで子宮口3センチ今日の健診で下がってきてると言われましたが胃の圧迫もあるし変わらずです(笑)
    誘発剤とか使いたくないので早くでてきて〜〜って思ってます(笑)

• 10月19日
  • ☆♪

☆♪

誘発剤の話されました😂
    赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですけど周りのプレッシャーとまだかなって言うソワソワ感から抜け出したいです(笑)
    内診で刺激してもらいましたか??
    私してもらったんですけど痛い!ってだけで全く陣痛に繋がりませんでした💦💦

• 10月19日
  • Y

Y

グリグリしてもらってないと思います(笑)内診だけで(笑)誘発剤痛いみたいなので怖いんですけど予定日過ぎたら使うしかないのかなって感じです…。

• 10月20日