※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぴぃ
子育て・グッズ

保育士が園児に好き嫌いはある?コソコソ話す理由は?相談者のエピソードを教えてください。

保育士さんでも
お気に入りの園児がいたり
園児に対して好き嫌いってあると思いますか?
あると感じたママさん

そう感じたエピソードなどありますか?

保育士がコソコソ親の前で話すってどうゆうことでしょうね?

コメント

毒女

友達に幼稚園の先生が居ます。
やはり 好き 嫌い は、当然あるみたいですよ。
もちろん態度には出さないみたいですが。

にゃー

ママではなく、保育士ですが。
申し訳ありませんが、当然あります…。
表に出したりは絶対にしませんし、平等に接しますが、心の中でその子がお休みだと、あ~今日はお休みか~と思ったりします💦
人間なのでどうしても自分に懐いてくれる子は可愛いと思ってしまいます、すみません😖

のり♡

保育士してます!
お気に入りの子がいるって先生結構いますね😂顔とかは関係なく子供らしい可愛い性格の子は可愛がられたりします。
逆に、人間なので合わない子とか苦手な子もいますが、それを態度に出さないのが普通だけど、やっぱり出てしまってる先生も結構いますね💦

ぴよぴよぽん

うちの子の園の先生で、〇〇君ホンマに可愛いわ❤️といつも言ってくれる先生が、昨年の担任と、今年のパートの先生でいます❗️
うちの子も、その先生に懐いていて、抱っこしてもらうと、ニコニコします😊
やっぱり、好き嫌いはあると思います。