※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
雑談・つぶやき

ママリを見てると10月予定日のママさん多い💓ちなみに私は23日予定です💓…

ママリを見てると10月予定日のママさん多い💓
ちなみに私は23日予定です💓
今日はやたらお腹の張りを感じます!!
夕方17時くらいから陣痛かも!??と思う
痛みはあるものの
ベイビーちゃんは元気に動いてます(笑)
もはやその陣痛の痛みより胎動の痛みのが
強いので陣痛じゃないですよね😭😭

明日の午前4時に新月だから
今頃陣痛来ててもおかしくないのに。。。
明日来る感じもしないな〜😭😭

早く会いたいし周りにはやっぱり予定日過ぎると
思ったよ〜言われてショック。(笑)
体質だーー!!!!

コメント

ちい

私は22日予定日です!
新月!期待しちゃいますよね(;▽;)♡

  • くみちゃん

    くみちゃん

    近いですね💓
    結局何も兆候なく、終わりました😭

    • 10月21日