※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
雑談・つぶやき

11ヶ月すぎたあたりから 24時間に1回の授乳で落ち着いてなぜか ここ2回…

11ヶ月すぎたあたりから 24時間に1回の授乳で落ち着いて
なぜか ここ2回は 48時間に1回の授乳。
おっぱいの張りも 48時間くらいは辛くなくなってきて なんかこっちがさみしくなるよ。。
順番で行くと今夜は飲まない予定。もう娘も寝室に移動して寝てるし 私ひとり ミシンでもやろうかなー

コメント

どらねこ

卒乳できそうですね😊
羨ましいです✨

• ikumi

ikumi

なんかスムーズに 卒乳されちゃいそうで なぜかこっちが焦ってます(笑) 昨日も 早めの時間にリビングで寝てしまって 23時頃寝室に移動したときに グズグズ泣きはじめたのですが がんばったら寝てしまいそうなところ あげてしまいましたw

• 10月19日
  • どらねこ

どらねこ

卒乳だと少し寂しく感じますよね😥

うちは未だに2〜3時間ごとに要求してくるので、そろそろ断乳の予定です😵

• 10月20日
  • ikumi

ikumi

昼間もですかー?
    うちも ずっとごはんのすぐあとにあげてたからか 今もごはんのあとは ちょっと愚図るのでほかのことで気を紛らわすようにしてます。
    上の子は 11ヶ月から2ヶ月間の夜泣きがすごかったので 下の子もこのあと夜泣きがきて 授乳しなきゃ、なんてこともあるかな、とも思ってますが…
    断乳、がんばってくださいねー!
    できるなら パパの協力も得られる時がいいと思います!

• 10月20日
  • どらねこ

どらねこ

昼間が2〜3時間です。
    夜は昼間頻回のせいで3時間毎にあげないと張っちゃうので、寝ててもあげてます。

11ヶ月から夜泣きが始まったんですか💦
    夜泣きの時はおっぱいあると助かりますよね!
    1日に1回くらいしか授乳してなくて、出が悪くなったりはしないんですか?

断乳ドキドキです。
    かなりの激痛と耐えながらギャン泣きの対応覚悟で頑張ります😣

• 10月20日