※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

皆さんは夏休み家族で出掛けましたか?うちの旦那はインドアで明日まで休…

皆さんは夏休み家族で出掛けましたか?
うちの旦那はインドアで明日まで休みなのですが4日間どこにも出掛けていません!
しかも、夏が嫌い&人混みが嫌いで
休みなのでSkypeで連れと話しながらゲームやって過ごしています!
夜中までやって寝てお昼頃起床!
明日はハローワークに行くみたいです(T^T)
これと言って私も行きたいとこないし
夏は嫌いなのでこんなものか。とも思いますが
なんの、思い出なく結婚して初めての夏が終わる気が(´・ω・`)
ちょっと寂しいです。
花火なんて旦那とはもちろん
今まで付き合った男性とも行ったことありません!
こないだそのこと伝えましたが次の日花火大会あったのですが行ってはくれませんでした(笑)
なんか、みんな家族で出掛けたとか聞くと
出掛けないのうちだけか…ってさみしくなりました。

コメント

oooooMaiooooo

うちも旦那もインドア派です!
夏は暑いしこの暑さで人混みも大変ですもんね(^^;;

でも夏休みならばどこかへは行きたいですよね!
この猛暑でも涼しくなれるところなんていっぱいあるので、今度はプランとか計画たててみて旅行会社とかに行くと楽しいですよ🎶

でもおうちでゴロゴロはお金を使わなくていいことなんですけどね(^^;;

• 3KIDS☺︎︎mama

しかも、子供2人まだ小さいので行く場所が限られますし(´・ω・`)

行きたいです(・_______・)
    海も川も嫌いなので
    川が好きな私にはすごい苦痛(笑)
    旦那はあてにせず連れと行く約束してるくらいです‎(˙º̬˙)̑̑

来年は行けたらいいなと淡い期待してみます!
    既に夏は暑いから涼しくなったら出掛けるか!って言われてるんで!(;_;)わら

ゴロゴロするのもいいですが
    上の子は暇そうで(´・_・`)
    ちょっと可哀想な気がしちゃって(´・_・`)

• 8月16日

うちも全然出かけません。
よく思い返してみれば、結婚前もデートというデートしたことなかったです笑
なので無視です。笑私は子供と一緒に出かけます♪(´▽`)たまに気が乗ると旦那も付いてきますが、基本は私と子供だけでお出かけします。待ってたら子供がどこもいけなくなってしまうので!
私も本当はインドアなので家にいたいとおもうこともありますが、やはり子供がかわいそうなので出かけます。
お子さん2人だと大変ですよね。。(>_<)うちも2人目が生まれたら…いや、それでも多分私は一人で子供をつれて出かけます。笑

• 3KIDS☺︎︎mama

私もです(´・ω・`)
    付き合いたてに水族館に行ったくらいであとは近くに外食行ったりゲーセン行ったりしたくらいです\(˙-˙)/わら
    友達が一緒に居れば出掛ける気になるんですが1人で2人は大変なのでなかなか(´・_・`)
    下の子が昼寝してる間に上の子と近所を散歩したりするくらいです!
    上の子も暑いから嫌なのかすぐ帰りたがりますが(T^T)
    なので夕方涼しくなった時にまた散歩行ったりです(´⚰`)

• 8月16日