※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の服装についてですが、真冬になるとキャミソールのボディーだけでは寒い可能性があります。長袖ボディーに変えると暖かくなるかもしれません。

もうすぐ7ヶ月の娘がいます。

服装についてですが、今はキャミソールのボディーに長袖とズボンやレギンスとショートパンツ、お出かけの時はその上にポンチョやパーカーを着せてます。
真冬になると、アウター以外の上記では寒いのでしょうか?
キャミソールのボディーではなく、長袖ボディーにした方がいいですか?

コメント

まい

うちはもう長袖インナー着せてますよ!

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    そうなんですね!長袖インナーに長袖ってゴワゴワしないですか?

    • 10月19日
  • まい

    まい


    西松屋で、薄手の…年中素材?の長袖を買いました!

    • 10月20日
つくつくぼーし

うちの娘は今半袖の肌着に長袖きてます!!先輩ママに同じ相談をしたところ、大人が下に長袖を着るようになったら子どもも着せたらいいとのことでしたよ☺️👍🏻

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    そうなんですね!私とっくにヒートテックとニット着てます😂
    明日ユニクロに走ります☺️

    • 10月19日