※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと泣くが、下ろすと笑う。機嫌が悪いのか、抱っこ紐が嫌なのか不明。ベビービョルンとエルゴオリジナルで迷い中。7キロの赤ちゃんと1時間の遠出。

抱っこ紐を装着中にすごい うううううって苦しそうに泣きます💦
下ろすと笑います💦

で、急いで装着して歩き出すと泣きやみます!
その後抱っこひもで寝ちゃいます!

その時の機嫌が悪いだけ?なのでしょうか…
抱っこ紐がいやとか??
どっかいたいとか??

ベビービョルン使ってたんですけど明日4ヶ月で首座ったokもらったので、エルゴオリジナル 使おうと思って 今日練習してたんですけど、まだベビービョルンのほうがいいのかな。。

ちなみに体重は7キロです
明日初めての遠出なので軽いエルゴで行きたいんですけど迷います。。
片道電車で1時間ちょいの所ですが。。

コメント

ちん

ベビービョルン使ってます!
急いでる時に限って手元が狂い、装着に時間がかかってしまいます…そんな時は嫌がってぐずってしまいますが、装着後はご機嫌です。初めからちゃんとつけれた時はずっとご機嫌です。
なので装着時の支え方や体勢が辛いのかなーと思ってます(・・;)

泣き止んで寝ちゃうなら嫌ではないと思います😊

• とぅん

とぅん

同じですね💦💦
    たぶんうつ伏せ状態になるのが苦しいんですかね😅

ありがとうございます( ˙ ꒳ ˙ )

• 10月20日