※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

最近つわりの症状が出てきて、胃がムカムカして吐き気があります。麦茶も気持ち悪く感じます。スッキリする飲み物のおすすめが知りたいです。

最近毎日胃がムカムカして
たまに吐いてしまいます( ; ; )

空腹だと気持ち悪いし食べても
吐いてしまったりと、、

飲み物は麦茶を飲んでるんですが
麦茶を飲むと最近気持ち悪いです( ; ; )

つわりが少しずつ出てきたのでしょうか、、

スッキリするようなおすすめの飲み物
みなさんありますか?

コメント

ちくちく

麦茶私もだめでした!水とカルピスが最強でした!

  • とうふ。

    とうふ。


    なんでか麦茶受け付けないんですよね 笑
    カルピス!意外です◎
    試してみます^^

    • 10月20日
あるちゃん

私はほうじ茶ラテでした。

人によってかなり差がありますね。

炭酸が良いと言われても炭酸は飲めなかったです。

  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとそうですね !!
    色々あってびっくりしました!
    私は炭酸水飲んでみたらいけました!
    ほうじ茶ラテも飲んでみます◎

    • 10月20日
masaki

私も途中から普通の麦茶飲めなくなりました!
でもなぜかダカラのやさしい麦茶だけ平気でした(笑)
あとは元々飲めなかったのに柑橘系の炭酸が飲めるようになったのと、
デカフェの生茶、
ノンカフェインのレモンティー、
アクエリアスを飲めなくなるまでローテーションしてました!

  • とうふ。

    とうふ。


    なんだか気持ち悪くなっちゃって、、
    飲めなくなりました( ; ; )
    ダカラのもです 笑

    やっぱり色々飲んでみるのが
    一番ですね◎
    色々みなさん飲んでて試してみる
    気持ちになりました^^

    • 10月20日
ルル

私は吐きづわりで食べたら速攻でトイレに駆け込んでました💦
つわりの時よく飲んでたのは100%のグレープフルーツジュースとウィルキンソンのグレープフルーツ炭酸水です

  • とうふ。

    とうふ。


    吐くのも辛いですよね( ; ; )

    私は一日に一回吐いてる感じです
    この3日、、( ; ; )
    仕事中に吐きたくなったらどうしようって
    思って怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    100%のジュース系試してみます◎

    • 10月20日
  • ルル

    ルル

    もしもの時の為にゲロ袋作って持ち歩いた方がいいですよ💡
    トイレまで間に合わない時あるので💦
    100均とかで売ってる可愛い紙袋の中にビニール袋セットするだけです🎵
    吐いたらそのままゴミ箱へ捨てられるし🎵

    • 10月20日
  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます!
    そうしてみます( ; ; )

    空腹でも気持ち悪いし食べても
    なんか吐きそうで、、食べ物も悪いんでしょうかね( ; ; )

    対策してみます!◎

    • 10月20日
ピッピ

私は白湯に輪切りレモン入れて飲んでました。
スッキリしてるしビタミンも取れるし良かったです。
それに白湯なので浮腫み防止にもかなりなりました。

  • とうふ。

    とうふ。


    シンプルに白湯も良さそうですね!
    レモンもいいですね^^
    試してみます ^^

    • 10月20日