※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

最近イライラする事多すぎてホントにストレス。この間旦那に「最近毎日…

最近イライラする事多すぎてホントにストレス。
この間旦那に「最近毎日楽しい?」って聞かれたけど今ならハッキリ答えられるわ。「楽しくない。イライラするストレス」←(旦那のせい)と。

いつも自分が言い方悪いとか思わないわけ?
毎回お前のその言い方で喧嘩になってるのに。
なんも楽しくねーよ。そんな奴に毎日お弁当とか
夜ご飯とか洋服の準備とかなんで身の回りの世話までしなきゃなんねーんだよ。だるすぎるだろ。
お小遣い3万も貰えて好きにするお金あって
お休みもあっていーよな(笑)それなのに、なんでこっちがあーだこーだ言われなきゃいけないんですかー(笑)

コメント

しゅーみ

ご飯作らなくてもいいんじゃないんですかね?

夫のせいなら、私は作らないです(笑)

• りりか

りりか

作らないとカード使われるか後々自分で買っても請求してくるんで作るしかないんですょね😔
    しかも怒るとすぐ物に当たるし

• 10月19日
ららら

わかりますわかります😭
子どもが2人いる感じですよね、お前は金稼いでこればそれでいいって思ってます!旦那はATMです。

• りりか

りりか

ほんと子供が2人です。さっきも洗ったばっかりの服をもぉアイスをこぼして汚されました😫天気が悪くて外に洗濯物干せないのに最悪です。

そう思ってはいるはずなんですけど、なんか子育てを甘くみてる旦那に腹立ちます。

• 10月19日
のりちゃん

ものすごーーく分かります。旦那がいる方がストレス溜まります…💢
ご飯食べてるときはテレビに夢中で何も話さないくせに、下の子を寝かしつけてる最中にやたら話しかけて来るので、昨日ブチ切れました。クソ旦那。

• りりか

りりか

ですょね😫
    うちの旦那なんてフルシカするし、聞こえてないフリなのか本気で聞こえてないのか知らないけどすっごく腹立ちます。
    クソ旦那ってほんと最近よく思います(笑)

• 10月19日
こだま

産後でお弁当も作ってるんですか⁉
すごいですね!

洋服の準備も⁉
自分でやらせた方がいいですよ💦
妻はお母さんではありません😥

• りりか

りりか

そうです😔
    里帰りをしてないので親戚がほぼ毎日掃除をしには来てくれてはいるのですがご飯やお弁当、旦那の事は私がやってます。

ほんとお母さんみたいでなんか嫌です😔

• 10月19日
yellow

もうめちゃくちゃわかります😭私も産後直後に、働いてないやつはいいよな的なことを言われてなんも育児参加してないひとに言われたくないとブチ切れました!wそれなら週休二日と相当のお給料おねがいしますと言い放つと深々と謝ってきました、ほんと言葉に責任もって話してほしいですよね。

• りりか

りりか

育児なめられるのほんと腹立ちますよね。
    あなたの仕事は定期的な決まった休憩と休日というものがあるけど育児にはないから!って感じです↓︎
    「いいよな〜○○とずっとお前はいれて、俺がいるから働いてきてよ!」って言われた時はさすがに、は?お前育児なめすぎって思いました(笑)

• 10月19日
ありす

産後すぐにお弁当、夕飯、旦那さんの服の支度なんて大変ですね😭
お弁当は買ってもらって、服の支度は自分でしてもらっていいと思います😊
旦那さんにも生活変えてもらわないとやってけないですよね😂

• りりか

りりか

つい数日前、おっぱいの張りが原因で高熱出してぶっ倒れてたにも関わらずいたわっても貰えず、、。

「ねぇ、俺の○○どこ!💢俺が場所分かるわけないじゃん!💢」ってキレられてほんといつも殴りたい気持ちでいっぱいです。

• 10月19日
  • ありす

ありす

熱があるのに😭
    自分のものの場所くらい把握しといて欲しいですよね🙁
    きっと旦那さんは小さい頃からお母さんがそういう事やってくれて、自分ではやらなかったからできない大人になってしまったんでしょうね🤔

• 10月20日
  • りりか

りりか

そうですね😔
    自分の子供にはちゃんと 自分の事は自分で出来るように教えようと思います😫

• 10月20日