コメント
sayapon
大家さんに言ったら変えてくれたりしますよ❗️
そういうのを経年劣化っていうので所有者の管理の範囲です!
でも安いので自分でしちゃってもいいですけどね😁
ふみ
先ずは、管理会社に連絡して対応をしてもらって下さい!
sayapon
大家さんに言ったら変えてくれたりしますよ❗️
そういうのを経年劣化っていうので所有者の管理の範囲です!
でも安いので自分でしちゃってもいいですけどね😁
ふみ
先ずは、管理会社に連絡して対応をしてもらって下さい!
「ココロ・悩み」に関する質問
職場の当日欠勤(子供も自分も)ってどういう感じですか? 簡単にですけど大体は、電話して休みます→OKお大事にまた何かあったら教えてくださいくらいで終わりませんか? うちの店長は電話すると明らか声のトーンが低くな…
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
働くママ
もう住み始めて3ヶ月経つんですけど今更って思われないですかね😅
sayapon
なんとも思われないと思います!
逆に3ヶ月なら
気にはなってたんですけど~と言ってみるといいと思います❗️