※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬が強陽性にならず、低体温が続いています。風邪薬の影響や茶オリも気になります。妊娠可能性やアドバイスをお願いします。

お子さんを授かった方教えてください。

現在妊活半年で、排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとっています。
だいたい毎月基礎体温は排卵後にしっかり高温期に入り二層になっていました。
しかし、今月13日に排卵検査薬が陽性になったと思うと強陽性にならないまま反応が終わってしまいました(;_;)
そのまま低体温のまま現在に至ります。。
16日に茶オリが出たり、今までにないことで今月のタイミングは終わってしまったのかまだこれからなのか、妊娠可能性はあるのか、不安です(;_;)

排卵日前から風邪を引き薬を飲んでいるのも関係しているのでしょうか?(;_;)
みなさんの経験からアドバイスを頂けたらと思いますのでおねがいしますm(._.)m

コメント

manami.*

どんなにきちんと生理が来ている人でも年に一度くらいは無排卵の月があるようです。

LHサージがイマイチ測りきれなかったか、無排卵だったか、はたまたこれから排卵なのか、それはエコーで確認するしか方法がないので判断しかねるところですね😞

排卵時に出血される方、着床時に出血される方、いろいろありますよ。

• hana

hana

コメントありがとうございますm(._.)m
    やはり無排卵だったという可能性が高いですよね😭
    今月リセットしたら次のステップに進もうかと旦那と話していた月だったので残念ですが生理が来るのを落ち着いて待ちたいと思います^_^

• 10月19日