※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

35週の検診で子宮口が1㎝開いていることがわかり、前駆陣痛のような痛みも感じています。出産が予定日より早くなるか不安です。同じ経験の方、出産は早かったでしょうか?

35週0日の検診で、子宮口が1㎝開いてるとの診断を受けました!
正直びっくりしてしまいお医者さんに何も聞けずに帰ってきてしまいまして…少し前から前駆陣痛かな?というような痛みもあったり。まだ1ヶ月以上予定日まであるのに不安です。まだ2100g前後しか赤ちゃんもないみたいで早産なるのかどうか…

35週前後で子宮口1㎝開いてるよと言われた方!その後出産は予定日より早かったかどうか教えていただきたいです。

コメント

T

一センチのまま
二週間変わらずでした!
それでも予定日より
はやかったですよ!!

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!
    因みに何週での出産になったんでしょうか?

• 10月19日
  • T

T

37w2dでした!

• 10月19日
  • T

T

37w2dでした!

• 10月19日
  • いっちゃん

いっちゃん

37週ですか!早かったですね。
    ありがとうございました!

• 10月19日
ねこのばにら

こんばんは(*˘ ˘*)

大丈夫ですよ(๑´ڡ`๑)
自分の場合、34週で子宮口1cm空いてましたがそこから37週まで変わらず38週にて、3cm!ちょーど、38週の検診で高血圧症を発症してしまったんで促進剤使ってその日に産みましたが( ๏ิ₃๏ิ )

なので、1cmあいてることは、意外とよくあるし、すぐにどうにかなるわけじゃないので心配しすぎないでいいと思いますようd(*¯︶¯*)
出産まであともう少しですね!
頑張ってね~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• いっちゃん

いっちゃん

細かく教えていただけて嬉しいです。よくあることなんですね!今すぐにでも出てきちゃうんじゃないかと不安になったので安心しました。ゆっくり待ちたいと思います!ありがとうございました!

• 10月19日
ゆち

36週で一センチと言われましたが結局予定日当日に破水でしても一センチは変わらずで翌日バルーンに促進剤での出産でした😅

• いっちゃん

いっちゃん

36週で言われてもそこから予定日まで進まない事もあるんですね。バルーンに促進剤で苦しかったですね…
    ゆっくり待ちたいと思います!ありがとうございました。

• 10月19日