※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

産後2カ月でじんわりとした出血が1週間続いています。再開した夜のコミュニケーションに問題なし。突然の出血はよくあることか、産婦人科へ行くべきか悩んでいます。

産後の出血について!
もうすぐで産後2カ月たつのですが、濃く鮮やかな赤ではなくじんわりとした出血が1週間くらい、続いています。
旦那さんとの夜のコミニュケーションは1カ月検診で問題なかった為、再開しています!
産後の突然の出血はよくあることなんでしょうか?それとも産婦人科に行った方がいいですかね(;_;)??

コメント

はち

産後1ヶ月過ぎに完母でしたが
生理がきました🙄💦
悪露!?不正出血!?と不安になり
産婦人科で見てもらったら生理でした😂

  • a

    a

    量的には生理よりも少なめなんですが、はちさんはどんな感じでしたか😢??

    • 10月19日
  • はち

    はち


    思いっきり少なめでした😭
    500円玉くらいのがついてて、
    しかも3日で終わって次は
    約1ヶ月半すぎにきました😂💦
    産後は安定期に生理がくるまでに
    時間がいるからと言われました😭

    • 10月19日